<< 花粉症のせい? やっぱり江戸はすごいでござる >>

ヘックション

 昨日から急に春らしい陽気になりました。
 暖かくなるとあちこちで「ヘックション」が始まります。
 今年の花粉の飛散量は例年の7倍とか。
 それにもかかわらず、つい先日まで私は花粉症の症状が出ていませんでした。
 もちろん病院で診察をしてもらい、薬はもらいそれを飲んではいます。
 
 しかし、昨日から出てきました。
 そして今日はティッシュが話せない状態。
 ノドはかゆいし、鼻水は出るし、目はショボショボします。
 困った困った。
 この状態があと2ヶ月くらい続くと思うと、本当にいやになります。

e0037126_23485871.jpg

by ironsky | 2013-03-08 23:49 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by ts-hobby at 2013-03-09 08:16 x
自分も昨日から目がかゆいです。鼻のほうはまだなんとか大丈夫のようです。
花粉症の方って多いですよね。
自分たちが子どもの頃は、花粉症なんて聞いたことがなかったのにね。
Commented by kanmyougam at 2013-03-09 09:12
花粉症もいろいろのショウジョですね。
僕は眼のかゆみが主。
>ノドはかゆいし、鼻水は出るし、目はショボショボします。
これに頭痛なども加わったら大変です。

ここでは黄砂にPM/2/5 ・・・踏んだりけったりです。

Commented by X4 at 2013-03-09 21:40 x
こんばんは。
私も花粉症で辛い日が続いております。
夜も苦しくてちょいちょい目を覚まします>_<。
話変わりますがスタジオジンさんへ直接行って来ました。アルカスタイルへ全部移行しましたd(^_^o)
Commented by ironsky at 2013-03-12 00:30
ts-hobbyさん、こんばんは。
やっぱり花粉症ですか。
多いですね。
確かに、子供の頃はそのような人が近くにはいませんでした。
それがいつの間にか回りに現れて、そしてついに自分も・・・・いやはや。
Commented by ironsky at 2013-03-12 00:31
kanmyougamさん、こんばんは。
私の場合は、ノドのかゆみが一番です。
家内は目がショボショボと言っています。
人それぞれですね。
私は頭痛はありません。

先日は、煙霧なんてのがありました。
Commented by ironsky at 2013-03-12 00:32
X4さん、こんばんは。
やはり花粉症ですか。
これから4月の終わりまで、辛い日が続きますね。
こまったものです。

スタジオjinへ行ってきたのですか。
ご苦労様。
アルカスイス、良いなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花粉症のせい? やっぱり江戸はすごいでござる >>