<< ヘックション 六義園 梅 >>

やっぱり江戸はすごいでござる

 谷中から根津に向かう途中で撮影したものです。
 駐車場には、シルビアが。
 この形のシルビアは、ちょうどバブルの頃で、大人気になったのを覚えています。
 そのシルビアの中を見ると・・・・・紙袋がいっぱい。
 どうやら物置になっているようです。
 家の中に置けない荷物を車の中に・・・・私もよくやるけど、それって一時避難です。
 しかし、これはどう見ても一時避難じゃなさそう。
やっぱり江戸はすごいでござる_e0037126_2357596.jpg

by ironsky | 2013-03-07 23:58 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-08 07:39 x
ありましたねぇ。MAMEKUNは117クーペと勘違いしてました(笑)
昨日はもう寝ていたのに息子が部屋に入ってきて『ironskyさんとチャットした』と報告に来ました(笑)。 なんでも緊急の用事に携帯つながらないメール出来ないときにドラクエのチャットで連絡とれたらしいって話したら笑ってました。
Commented by ts-hobby at 2013-03-08 09:44 x
これは5代目シルビアですね。
自分たちの世代にとってはやっぱりなんと言っても初代シルビアが懐かしいです。
あれはたしか1965年発売でしたね。車が大好きな小学生でした(笑)。
Commented by gattin38 at 2013-03-08 16:10
車が物置小屋。う~~ンなとなくわかるような気がする。
私もいるかいらんのわからんような物がいっぱいたまり
置きどころに困ってます。
シルビアってまた懐かしい車名です。
Commented by ironsky at 2013-03-10 23:58
MAMEKUNさん、こんばんは。
いすずの117クーペ、懐かしいですね。
けっこう好きでした。
息子さんとのチャット、あまり長い時間ではなかったのですが、楽しくできました。
今度は一緒に旅(ドラクエ)をしたいと思っています。
Commented by ironsky at 2013-03-11 00:00
ts-hobbyさん、こんばんは。
初代のシルビア、格好が良かったですね。
2代目はあまり好きではありませんでした。
3代目にあると、姉妹車のガゼールなんてのもあったりして・・・・。
Commented by ironsky at 2013-03-11 00:01
gattinさん、こんばんは。
まあ都内は敷地が狭い家が多いので、こういう状況ってあたりまえ?・・・・まさかね。(笑)
シルビアはこの形が一番売れたのではないかと思います。
私の知り合いも、これ乗っていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘックション 六義園 梅 >>