<< やっぱり江戸はすごいでござる 牛鍋 >>

六義園 梅

 関東の梅の花もそろそろ満開。
 梅は満開よりも、まだつぼみのある方が写真を撮るときには良いように思います。
 この前の日曜日、六義園にいきました。
 この時期の六義園は、花がほとんどありません。
 梅の木が何本か有りましたが、撮影しにくい場所ばかりです。
 何とか2~3枚撮影をしました。
六義園 梅_e0037126_22384970.jpg
六義園 梅_e0037126_2239421.jpg

 D4+85mmシフトレンズ
by ironsky | 2013-03-06 22:40 | 東京散歩 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-07 07:46 x
夏の暑いときか冬の寒い時しか東京行かないもんで、ironskyさんにはいつも撮影場所に苦労させますねゴメンね(笑)でもカメラもってプラブラしたのはほんとに久しぶりで楽しかったです。
Commented by ironsky at 2013-03-08 00:00
MAMEKUNさん、こんばんは。
休みが取れるのは、夏と冬が多いですね。
仕方ないと思います。
またゆっくり都内の撮影をしましょう。

話変わるけど、ドラクエで息子さんとチャットしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり江戸はすごいでござる 牛鍋 >>