<< 牛鍋 マニアック >>

谷中銀座

 下町の商店街。
 最近マスコミで紹介されることも多いせいか、観光客もたくさん訪れます。
 まあ私もその一人なのですが。
 でも、店頭には「撮影禁止」の張り紙が・・・。
 迷惑してるんでしょうね。
 ということで、大人しく撮影をしました。
e0037126_23153330.jpg
e0037126_23154727.jpg

by ironsky | 2013-03-04 23:16 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-05 07:53 x
昨日はお疲れ休みをしました(疲れてないけど笑)そんで、買い忘れてたフィルターとか買いに今度は梅田のヨドバシに。貯まっていたポイントでノートPCも購入しました。この場をかりて 集まっていただいた方々にほんとに感謝です。ありがとうございました。これで当分物欲は抑えられると思います。タミンさん事前に交渉していただいていたのに、ほとんど購入品換えちゃってごめんなさい。驚きのプライスでした。つい興奮して我を忘れて買い物しちゃいました(笑)
これからもよろしくお願いします
Commented by ts-hobby at 2013-03-05 08:21 x
テレビでよく大きな商店街の取材やってますものね。
自分は大学時代、戸越銀座と武蔵小山商店街の近くにいたので、
この両商店街が映ると今でも気になりますね。
Commented by ちゃびん at 2013-03-05 09:36 x
谷中商店街 シンボル的な階段 ここに来るカメラマンは、ほぼここから撮ってますね。 自分も毎回撮りますが(^_^;)  
Commented by gattin38 at 2013-03-05 15:21
戸越銀座と武蔵小山商店街って懐かしい。中原街道沿いにあったのかな~~?
カメラ撮影って撮るものは良いですが撮られる物、者~は迷惑がることが多いようですね。気を付けなくっちゃ~~!と思います。
Commented by ironsky at 2013-03-05 23:27
MAMEKUNさん、こんばんは。
また来てください。
楽しい時間を過ごすことができました。
今度はD600で撮影をしましょうね。
Commented by ironsky at 2013-03-05 23:28
ts-hobbyさん、こんばんは。
都内の商店街は、地方に比べるとまだ元気です。
特に谷中の商店街は観光客も多いので、活気があります。
Commented by ironsky at 2013-03-05 23:29
ちゃびんさん、こんばんは。
私もここから何度も撮影しています。
ここにも、同じような写真が何度もアップされていると思います。
皆さん撮っていますが、私はここからの風景は好きです。
Commented by ironsky at 2013-03-05 23:31
gattinさん、こんばんは。
私はできるだけ、人の顔がハッキリと写らないように撮るよう気をつけています。
商店街ですから、全く人が入らないのは寂しいし。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 牛鍋 マニアック >>