<< マニアック 大勝軒 >>

秋葉原

 かつては、毎週のように行っていました。
 最近は行く回数が激減。
 行っても、中央通り方面には行かないことが多い。
 久しぶりに行ったら、多くの人で賑わっていました。
 やっぱり秋葉はこうじゃなきゃ。(笑)
秋葉原_e0037126_027183.jpg
秋葉原_e0037126_0272072.jpg
秋葉原_e0037126_0273996.jpg

by ironsky | 2013-03-02 23:21 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2013-03-03 08:41 x
おはようございます 東京の朝は快晴です さあ撮影行きましょう~(笑)
Commented by etakenaka at 2013-03-03 10:43
秋葉原に行く時はヨドバシがメインになってしまい、中央通り方面
にはしばらく行ってません。
やはりこの辺はアキバらしい人たちがいますね。(笑)
Commented by masaaki-bs at 2013-03-03 11:19
私も最近は秋葉原までなかなか行かないですね。
有楽町のビックカメラ止まりです。(笑)
行ってもビックカメラに無いものをヨドバシカメラに行って探すとき位ですね。
Commented by gattin38 at 2013-03-04 16:44
秋葉原、いいですね。昔6年ぐらい東京で仕事してた時時々
行ってました。懐かしいです。
Commented by ironsky at 2013-03-04 23:04
MAMEKUNさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
良い買い物ができて良かったですね。
次はぜひ、70-200mmを買いに来てください。
Commented by ironsky at 2013-03-04 23:05
etakenakaさん、こんばんは。
私も全く同じです。
以前は中央通り方面だったのですが、今ではほとんど行くことがありません。
秋葉イコールヨドバシという感じです。
Commented by ironsky at 2013-03-04 23:07
OM1ユーザーさん、こんばんは。
秋葉にヨドバシができる前は、有楽町のビックによく行っていました。
我が家からだと秋葉の方が近いので、最近はヨドバシばかりです。
地元にはビックがあるのですが、最近行かなくなりました。
Commented by ironsky at 2013-03-04 23:08
gattinさん、こんばんは。
秋葉は電気街でした。
私が高校生の頃は、オーディオ好きが通っていました。
それが電脳街になり、今ではオタクの街となっています。
休日に、秋葉の駅を降りたら驚くと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< マニアック 大勝軒 >>