<< 昨日のこと 梅の花は? >>

 今年は開花が遅いようです。
 小石川植物園に行ってきましたが、まだつぼみの木が多くて、ちょっと寂しい状態でした。
 今週は暖かくなりそうなので、週末は綺麗になっていると思います。
梅_e0037126_23521686.jpg

by ironsky | 2013-02-24 23:52 | 身近な花 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2013-02-25 07:49 x
さぁ、今度の土曜日だぁ~あと一週間頑張ります。とにかくこの一月二月長かった~。毎日カウントダウンしてると日が進みませんな(笑)
今週は二日間家のお風呂の取り換え工事で仕事休むし、アッというまに土曜日になると思います。
Commented by アンカーマン at 2013-02-25 09:02 x
ironさん、おはようございます(^_^)
小石川植物園はまだでしたか。
今朝も半端なく寒いですし、もうちょっとかかりそうですですね。
Commented by くろさく at 2013-02-25 09:03 x
iron さんお早うございます。
今隣町の別荘で三食昼寝付きの日々を送って居ります。
先日は励ましメール有難う御座いました。お陰様で無事手術も終わり、如何にか桜の時期には復活できそうです。
そう言えば去年の今頃、小石川植物園に梅を撮りに行ったのですね、時日が経つのは早いものです。
処でこの作品はシフトレンズですか? いいボケですね。
Commented by ちゃびん at 2013-02-25 12:23 x
お疲れ様でした。 今日は二日酔いです。(@_@) 梅撮り1時間 酒7時間弱 (^_^;) 次は逆パターンで 無理か(^_-)
Commented by ironsky at 2013-02-25 21:27
MAMEKUNさん、こんばんは。
今週末に上京ですね。
楽しみにしています。
そろそろ、2日間の予定を立てようと思います。
Commented by ironsky at 2013-02-25 21:28
アンカーマンさん、こんばんは。
この冬一番の寒気が来ているようで、北の方では大雪になっています。
関東も昨日はすごい風でした。
Commented by ironsky at 2013-02-25 21:30
くろさくさん、こんばんは。
おっしゃる通り、昨年もこの時期に小石川植物園に行きましたね。
たしか、出たばかりのD4を持っていった記憶があります。
あれから1年、早いものです。
一日も早い復活を祈っています。
一緒に撮影に行ける日が、早く来ると良いですね。

さすがくろさくさん、その通りです。
85mmのシフトを使いました。
Commented by ironsky at 2013-02-25 21:31
ちゃびんさん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
撮影1時間、飲むのは7時間・・・・いつものパターンですね。
私もピザ屋の終わり頃は記憶にありません。
でも、今日は二日酔いもなく、元気に仕事ができました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日のこと 梅の花は? >>