<< 春節 龍の舞 横浜の夜景 山下公園 >>

横浜の夜景 山下公園から赤レンガ倉庫へ

 寒いのを我慢して、赤レンガ倉庫へ向かいました。
 しかし寒い。
 しかも、すれ違うのはカップルばかり。
 おじさんがただ一人カメラを持って歩くのは、色々な意味で辛い。
 せっかくの酔いも完全に消えてしまいました。
e0037126_22393052.jpg
e0037126_22394553.jpg
e0037126_22395682.jpg

by ironsky | 2013-02-19 22:41 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-02-20 08:05 x
MAMEKUNもありますよ。カップルだらけのところにカメラ持って一人。
色々な意味でさみしい(笑)
寒さもあって酔いが醒めたのはよ~くわかります。
Commented by ts-hobby at 2013-02-20 15:33 x
赤レンガ倉庫は昼も夜も画になりますね。
やっぱり横浜は素敵な街ですね。
Commented by ironsky at 2013-02-20 23:33
MAMEKUNさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
こういう場所は、おじさん一人は似合いません。(笑)
仕方ないんですけど。
Commented by ironsky at 2013-02-20 23:34
ts-hobbyさん、こんばんは。
横浜のこの近辺が、一番絵になるところです。
とはいえ、たくさんの方が撮っているので、どれを見ても新鮮さはありませんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春節 龍の舞 横浜の夜景 山下公園 >>