<< 横浜の夜景 山下公園から赤レン... 久しぶりの撮影 >>

横浜の夜景 山下公園

 夕食後山下公園で夜景の撮影をしました。
 しかし、この日は寒かった。
 手は凍えるし、耳は痛いし、最悪。
 撮影に集中できませんでした。
 もうちょっときちんと寒さ対策をしておくべきでした。
e0037126_21205034.jpg

e0037126_21303461.jpg

e0037126_21285850.jpg

by ironsky | 2013-02-18 21:22 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2013-02-19 07:49 x
今度の状況はMAMEKUNの単独行動で、家族は行きませんが待ち合わせ場所がよくわからないので、メールの地点でお願いします。単独なのでホテルのチェックインとかどうしようかなぁ~と色々嬉しい悩み事で楽しんでます(笑)
Commented by ts-hobby at 2013-02-19 08:15 x
横浜は画になる街ですよね。
夜景もいいけど、やっぱり横浜と言えば中華街ですよね。
案外脇道の小さなお店が美味しかったりするんですよね。
Commented by ironsky at 2013-02-19 22:42
MAMEKUNさん、こんばんは。
待ち合わせ場所は了解です。
到着時刻から考えると、すぐに昼食でしょうか。
さて、どこで昼食にするか、ちょっと考えてみます。
2日あるので、あまり無理のないようにしましょう。
Commented by ironsky at 2013-02-19 22:44
ts-hobbyさん、こんばんは。
横浜の景色、良いですね。
今回、中華街はほとんど撮っていません。
人が多すぎて、撮る気持ちが湧きませんでした。

有名な大きな店よりも、小さい店の方が美味しい場合が多いですね。
私もそういうところをねらって入ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜の夜景 山下公園から赤レン... 久しぶりの撮影 >>