<< ドラクエ7 ドラクエX >>

コロン

 今日は帰ってきてから、30分以上コロンと遊びました。
 私が帰ってくるのを待っているようで、帰宅時間には玄関に来ています。
 その後私のそばを離れず、遊びを要求してきます。
 今日は、ネズミのぬいぐるみのキャッチをしました。
 あと追いかけっこです。
 30分ほど遊んだ後、ちょっと疲れたのかこんなポーズをしていました。
e0037126_2340178.jpg
e0037126_23401732.jpg

by ironsky | 2013-02-06 23:40 | 動物 | Comments(5)
Commented by X4 at 2013-02-07 07:16 x
おはようございます(^-^)
昨日の話の続きですが、どこでもドアがあるのでは無く、プロモの最後に意味ありげに、ドアから出てくるキャラクターがいるのです。それが、敵か味方か気になって^_^;。ちゃびんさんは分かりますか?(;^_^A
Commented by MAMEKUN at 2013-02-07 07:40 x
昨日、息子が『あっironskyさんおるで』というのでどれどれと見に行き挨拶しようとしたらサーバーから消えたと(笑)夜の11時すぎでした。
Commented by ironsky at 2013-02-07 22:32
X4さん、こんばんは。
何本かPV見ましたが、わかりませんでした。
申し訳ありません。
しかし、ドアから2人出てくるシルエットは、ゲームのパッケージにも載っています。
この2人は、味方というか主人公ではないかと思います。
Commented by ironsky at 2013-02-07 22:33
MAMEKUNさん、こんばんは。
だいたい12時ちょっと前までやっています。
昨日は、ちょっと早めに終わりにしました。
今日も、10時頃におわりにしました。
このところちょっと睡眠不足です。
Commented by ts-hobby at 2013-02-08 08:41 x
猫がお腹を向けて寝ている姿は可愛らしいですよね。
うちの「チョビ」もあまえる時はよくそんなかっこうをしますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ドラクエ7 ドラクエX >>