<< 築地でお買い物 今度の土曜日は >>

少々危ない感じに

 私の仕事場では、インフルエンザが流行しそうです。
 今週は、2人休んでいて、今日さらに一人が早退しました。
 私も、夜になってから、急にくしゃみが。
 熱はなさそうですが、ちょっと心配です。

 写真はコロンです。
 今日も帰宅後に遊びました。
e0037126_22451593.jpg

by ironsky | 2013-02-01 22:46 | 動物 | Comments(2)
Commented by ts-hobby at 2013-02-02 08:39 x
ironskyさんは予防注射打ってないんですか。
うちは息子の高校受験の年から家族全員打つようになりました。
予防注射してても罹る時は罹りますけどね。でも軽くすみますからね。
今では子ども達より、おじいちゃん、おばあちゃんが罹らないようにしないとの思いが強いです。
でもその程度なら大丈夫じゃないんでしょうか。
もしインフルエンザならもっと急激に熱が上がるでしょうからね。
風邪かもしれませんが、どちらにしてもひどくならないようお大事に。
Commented by ironsky at 2013-02-02 21:46
ts-hobbyさん、こんばんは。
私は予防注射は打っていません。
家族は皆打っています。
油断しているから、かかってしまうのかもしれません。
幸い、まだかかってはいないようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地でお買い物 今度の土曜日は >>