<< 少々危ない感じに コロン >>

今度の土曜日は

 築地の場内市場に行ってこようと思っています。
 目的はアンコウ。
 さて、計画通りに、行くかどうか。
 築地は広くて、なかなか目的のものが見つかりませんから。
今度の土曜日は_e0037126_2340255.jpg

by ironsky | 2013-01-31 23:40 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2013-02-01 07:45 x
さぁ2月ですね。あと4週間で上京だぁ~。
昨日息子が『ironskyさん、オーガから人間(僧侶)になってた。あそんでるんや~』って言ってました(笑)。『そうか人間になったか』とMAMEKUN。
傍で聞いてたらへんな会話してました(笑)
Commented by ちゃびん at 2013-02-01 09:17 x
僧侶60 旅芸人59 武闘家55の人間です。 息子さんによろしくお伝えください(^_^;)

上京 お待ちしております(*^_^*)
Commented by アンカーマン at 2013-02-01 09:24 x
ironさん、おはようございます(^_^)
アンコウの会、仕事の為に時間が合わず、残念ながら欠席しますT^T
食レポ楽しみにしております( ; _ ; )/~~~
Commented by X4 at 2013-02-01 21:28 x
こんばんは!
あの、丸々一匹アンコウっておいくらぐらいするんですか(・_・;?ピンキリですか?凄く値段がしそうな予感はしてますが。
Commented by ironsky at 2013-02-01 22:34
MAMEKUNさん、こんばんは。
もう2月ですね、早いものです。
後一月で、MAMEKUNさん、の上京ですか。
あっという間に3月になりそうです。

ドラクエは、このところ順調に推移しています。
Commented by ironsky at 2013-02-01 22:35
ちゃびんさん、こんばんは。
ほぼリミットですね。
いやはや、毎日ご苦労様です。

エンブレムの残り、そろそろ取りに行きたいと思っています。
よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2013-02-01 22:35
アンカーマンさん、こんばんは。
残念ですね。
でも、仕事では仕方がありません。
次の機会、ぜひご一緒しましょう。
Commented by ironsky at 2013-02-01 22:41
X4さん、こんばんは。
キロ1500円くらいでしょうか。
大きいのだと4~5キロくらいあると思います。
前回は、確か3.5キロくらいだったと記憶しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 少々危ない感じに コロン >>