<< 今度の土曜日は 関東は昨日も雪が降りました >>

コロン

 最近は、ドラクエをやるために、できるだけ早く仕事が終わるようにしています。
 しかし、家に帰ってから、30分くらいはドラクエができません。
 なぜかというと、コロンと遊ぶからです。
 私の帰りを待っているコロンは、私の姿を見ると遊びたがります。
 追いかけっこをしたり、隠れんぼをしたり、飽きるまで私をつき合わせます。
 私もそれが楽しみになっているのですが。
e0037126_2384524.jpg
e0037126_239485.jpg

by ironsky | 2013-01-30 23:09 | 動物 | Comments(8)
Commented by MAMEKUN at 2013-01-31 07:49 x
うちの息子は大体夜12:00~3:00くらいなので『会わない』って言ってました(笑) 
ネコちゃんって気の向いた時は遊んでくれるけどそれ以外は『ほっといて』ってなりますよね。そこがまたいいんだけど(笑)
Commented by ちゃびん at 2013-01-31 11:32 x
ドラクエ 暇つぶしに最高です。 一杯飲みながらやっていると、アッと言う間に数時間。 楽しいねぇ(^^)/  
Commented by ts-hobby at 2013-01-31 11:54 x
猫と遊んでいると飽きませんよね。
ついつい時間を忘れて遊んでしまいます。
Commented by X4 at 2013-01-31 22:23 x
こんばんは!
意外でした(;゜0゜)猫って餌の時しか寄って来ないものだとばかり;^_^A。それでは、可愛くてしょうがないですよね。
あと、今週のアンコウパーティーも参加出来ませんので、皆様に宜しくお伝え下さいm(_ _)mあと、ちょっとです>_<。
Commented by ironsky at 2013-01-31 23:42
MAMEKUNさん、こんばんは。
夜中の12:00過ぎだと、私が落ちる時間です。
それじゃ、息子さんと一緒に旅をするのは無理ですね。
我が家のコロンは、私が帰ってからしばらくの間、私のそばを離れません。
Commented by ironsky at 2013-01-31 23:42
ちゃびんさん、こんばんは。
ドラクエ、おもしろいですね。
私はやっと僧侶がレベル44です。
早くラスボスを倒したい。
Commented by ironsky at 2013-01-31 23:43
ts-hobbyさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
猫が遊び相手になってくれるので、帰宅してからの30分間はとても充実しています。(笑)
Commented by ironsky at 2013-01-31 23:45
X4さん、こばんは。
猫は、基本的に自分の欲求を満たすために、人にすり寄ってきます。
遊ぶというのも、猫の方の欲求です。
それがちょうど私の欲求とも一致していると言うことでしょう。

もうすぐ2月、お仕事大変そうですね。
お体をこわさないようにお気をつけください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今度の土曜日は 関東は昨日も雪が降りました >>