<< 牡蠣 最初に出会った震災後の景色 >>

いったい何台の車が廃車になったのだろう

 ものすごい数の車が置いてありました。
 消防自動車も、ベンツも、そしてGT-Rも。
 オーナーは泣いただろうな。
 車好きな私にとっては、一番辛い光景でした。
いったい何台の車が廃車になったのだろう_e0037126_23164264.jpg
いったい何台の車が廃車になったのだろう_e0037126_2317573.jpg
いったい何台の車が廃車になったのだろう_e0037126_2317209.jpg
いったい何台の車が廃車になったのだろう_e0037126_2317291.jpg

by ironsky | 2013-01-18 23:19 | 写真 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2013-01-19 16:47
本当にいったい何台のクルマが廃車になったのでしょうか。
多くの方があっけなくクルマを失ってしまったのですね。
消防車は公的なものですがそれでも貴重なものが失われましたね。
Commented by ironsky at 2013-01-20 22:30
kanmyougamさん、こんばんは。
私が見たのはごく一部です。
被災した地域で、いったいどれくらいの車が廃車になったのか、想像もつきません。

津波の前では、私物も公共物も区別無しですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣 最初に出会った震災後の景色 >>