<< 明日から トンネルから戻った後 >>

今日はちょっと仕事が

 遅い時間帯になって、急な仕事が入りました。
 本当は、早めに帰宅して、床屋にでも行こうと思っていました。
 予定変更。
 仕事が終わって帰宅したら、もう何もする気なし。
 でも、明日は金曜日、一週間も終わりです。
今日はちょっと仕事が_e0037126_22312346.jpg
今日はちょっと仕事が_e0037126_22314011.jpg

by ironsky | 2013-01-10 22:33 | 私の好きな場所 | Comments(7)
Commented by MAMEKUN at 2013-01-11 07:43 x
1番の写真はまるで水彩画のよう。とても綺麗ですね。
さあほんま金曜日ですね。しかも嬉しい3連休。でも正月は9連休だったから、物足りんの~(笑)
Commented by ts-hobby at 2013-01-11 08:10 x
のんびり過ごした後の仕事は気が重いですよね。
だから自分は月曜日がきらいです。というか、日曜日の夜が嫌いですね(笑)。
ある意味金曜日の晩が一番好きかな。
1枚目の写真は雰囲気が出ていて、感じのいい写真ですね。
Commented by giovanni_jp at 2013-01-11 14:50
一枚目の写真、イイ感じですね!
なんだか箱庭のようで可愛い景色です!!! (^o^
Commented by ironsky at 2013-01-11 23:37
MAMEKUNさん、こんばんは。
嬉しいコメント、ありがとうございます。
今日は飲み会でした。
明日からまた東北は、宮城へ旅行。
今度は牡蠣です。
Commented by ironsky at 2013-01-11 23:38
ts-hobbyさん、こんばんは。
そうですね、日曜日の午後は正直ブルーです。
金曜の夜が最高です。

1枚目、山にかかった靄が良いなと思い撮りました。
Commented by ironsky at 2013-01-11 23:39
じょばんにさん、こんばんは。
そうですね、箱庭的な感じがします。
実際の広さよりも、こぢんまりとした写真になりました。
それがまたおもしろいです。
Commented at 2013-01-14 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日から トンネルから戻った後 >>