<< 二日目は晴天 大雪 >>

清津峡温泉

越後湯沢で昼食をすませ向かったのは、清津峡温泉です。
 越後湯沢の駅から路線バスがでているのですが、日に3本という超ローカル路線。
 30分ほどで降りたところに、宿のバスがお出迎え。
 そこから宿の車で約5分で、清津峡温泉に到着。
 ここも真っ白の世界でした。

by ironsky | 2013-01-06 22:18 | 私の好きな場所 | Comments(12)
Commented by mayumis39 at 2013-01-06 23:51
お正月明けから、一気に降って大変な旅行になりましたね。
それでも、雪景色が存分に楽しめたことでしょう・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by アンカーマン at 2013-01-06 23:57 x
ironさん、こんばんは(^_^)
無事にお帰りになられたのですね(^_^)
一面の銀世界の写真素敵ですが、かなり大変だったのではなかったでしょうか?
僕も2月に、もしかすると新潟方面に行く事になるかもしれませんので、雪の中での撮影方法や注意点をご教授下さいm(_ _)m
Commented by MAMEKUN at 2013-01-07 08:05 x
明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします。
今日が初出勤です。正月ゆっくりしました~。
1番の写真が大好き。こういうの撮りたいなぁ~。まだちょっと先ですが
3月色々お忙しいとは思いますが上京しますのでよろしくです。土日で行こうと思ってますがもちろんironskyさんの用事のない時狙いですので、また教えて下さい。それに合わせますから。もうD600でほぼ決まりです。多分(笑) さあ今年も元気に行きましょう~ね
Commented by ちゃびん at 2013-01-07 10:21 x
雪見酒で一杯 たまりませんね(^_^)v  良い正月を過ごすことができました。 今度は カキ 喰いたいですね(^_^;)
Commented by giovanni_jp at 2013-01-07 15:21
すさまじぃ雪景色ですね・・・
ほんと、凄いとしかいいようがないです (^o^;
苦労しなくて良いなら、撮影とか出かけてみたいですが、
楽に行けそうなところではなさそうですねぇ~
Commented by ironsky at 2013-01-07 23:32
mayumisさん、こんばんは。
久しぶりに見た大雪です。
真っ白の世界を、十分に楽しむことができました。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2013-01-07 23:36
アンカーマンさん、こんばんは。
何とか生きて戻ってきました。
景色を楽しむのと、寒さの耐えるのとで複雑でした。
まあ楽しんだ方の割合が大きいと思いますが。
2月の新潟、もしかすると今回以上ですよ。
雪対策を忘れずに。
Commented by ironsky at 2013-01-07 23:37
MAMEKUNさん、こんばんは。
明けまして、おめでとうございます。
私も、今日が初出勤でした。
久しぶりなので、仕事がきつかったぁ。(笑)

D600で決まりなんですね。
ヨドバシにいくらになるか聞いてもらっておきます。
お楽しみに。
Commented by ironsky at 2013-01-07 23:38
ちゃびんさん、こんばんは。
大変お世話になりました。
おかげで、楽しい旅行ができました。
最後のピザで勢いが付いてしまい、帰宅してからまた飲んじゃいました。(笑)
仙台の牡蠣、食べに行きましょう。
Commented by ironsky at 2013-01-07 23:39
じょばんにさん、こんばんは。
久しぶりに、こんな大雪を見ました。
最初に行こうとした「不動の滝」は、雪で通行止めになっていました。
さすが新潟の雪、違うなと感じさせられました。
Commented by ts-hobby at 2013-01-09 08:14 x
なかなか足を踏み入れることも大変そうな温泉ですね。
知る人ぞ知る秘湯中の秘湯かな。
Commented by ironsky at 2013-01-10 22:52
ts-hobbyさん、こんばんは。
雪のない時期なら、さほど苦労せずに行くことができます。
さすがにこの時期は辛いですね。
でも、雪の中の露天風呂、最高です。