<< 早めに更新しておきます 品川 >>

もうすぐ今年も終わりですね

 昨日は、カメラ仲間との忘年会。
 早めの午後2時に品川駅近くで撮影をしようと出かけるも、まずは食堂でビール。
 その後ちょっと撮影をして、新橋に移動。
 待ち合わせが4時なので、40分くらいの待ち時間。
 ということで、待ち合わせ場所近くでビール。
 4時に新橋のガード下で、本格的な忘年会開始。
 ここでハイボールを6杯くらいまで飲んだはず。(5杯までは記憶有り)
 この後上野で別の忘年会があるということで、全員でそこに合流。
 そこから先はどれくらい飲んだのか・・・・・?????
 確か最初はハイボールだったと思う。
 店を出る前、私の目の前のグラスは紹興酒だった。

 ということで、今日は完全な二日酔い。
もうすぐ今年も終わりですね_e0037126_22372642.jpg

by ironsky | 2012-12-30 22:38 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by X4 at 2012-12-30 23:30 x
昨日はお疲れ様でした。
途中で退席してしまい申し訳ありませんでした。
やはり、あれから大分飲まれたんですね。でもあのメンバーだと楽しくてつい飲んでしまいますね。
私もそうです(^_^;)
Commented by kanmyougam at 2012-12-31 11:27
シメの一日はビールでしたね。
よい年だったと実感しますね。

大晦日ですが雪がちらついています。
家人は自宅で正月準備、私は工房で素焼きの窯出し。
Commented by ironsky at 2012-12-31 22:01
X4さん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。
上野の綱引きの方に合流してから、どれくらい飲んだのかわかりません。
最初は角ハイボールだったはずですが、終わり頃は紹興酒でした。
呑み過ぎました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2012-12-31 22:02
kanmyougamさん、こんばんは。
寒い年末になりました。
こういう時は、暖かい部屋で日本酒というのが一番ですね。
よいお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 早めに更新しておきます 品川 >>