<< もうすぐ今年も終わりですね ゲーム環境 >>

品川

 久しぶりに品川に行きました。
 都会ですね。
 でも人がいなくて、このビルこれからどうなるんだろうって、ちょっと心配になりました。
e0037126_003379.jpg
e0037126_005547.jpg
e0037126_011179.jpg

by ironsky | 2012-12-29 00:19 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2012-12-30 11:23 x
女房の実家が品川区なので、品川駅周辺はよく知ってたつもりでしたが、
しばらくご無沙汰のうちに、まったく変わってしまいましたね。
新幹線が止まるようになってから大きく変わりましたよね。
先日女房の母親の葬儀に行った時も、品川駅でちょっと迷いました(笑)。
すぐそこに見えてるエキュートになかなか着くことができずに(汗)。
Commented by etakenaka at 2012-12-30 11:55
4月まで勤務していた会社から品川駅まで歩いても25分くらい
で行けたので、運動がてらわざわざ歩いたこともありました。
どんどん新しいビルが建設されて、行くたびに街が変わっている
のでビックリでした。

今年もあと2日。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2012-12-30 22:46
ts-hobbyさん、こんばんは。
品川駅というと、ほとんど高輪口の方にしか行ったことがありませんでした。
今回、港南口に出て、その変化に驚きました。
新幹線が止まるようになって、駅の利用者数は相当増えたのではないでしょうか。
Commented by ironsky at 2012-12-30 22:48
etakenakaさん、こんばんは。
品川が変わったという話は聞いていましたが、自分の目で見てその変化に驚かされました。
すごいものですね。
25分間のウォーキング、毎日往復となると、かなりの運動量ですね。
私も見習わなきゃいけません。

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうすぐ今年も終わりですね ゲーム環境 >>