<< 体調不良でも 叔父の葬儀 >>

最悪

 今日は職場の忘年会でした。
 体調が悪いので、欠席しようと思ったのですが、そうはいかず無理して参加。
 さらに体調が・・・・・・。
 仕事の付き合いなので、文句は言えません。
 年末は大人しくしてよっと。
e0037126_239113.jpg
e0037126_2393092.jpg
e0037126_2394826.jpg

by ironsky | 2012-12-21 23:10 | 私の好きな場所 | Comments(6)
Commented by kanmyougam at 2012-12-22 12:16
風邪は大事にしてください。
飲み会はお酒をを少なく・晩酌抜きの休刊日がほしいと
思いますがどうして実現しません。
適量は百薬の・・・・上手くいきませんかね。
Commented by ts-hobby at 2012-12-22 13:20 x
お付き合いも大変ですね。
Commented by X4 at 2012-12-22 13:28 x
こんにちは。
ナナオのモニターやばいです。色もそうですが、今迄見えなかった部分が見えるのでかなりたまげてますf^_^;)。パソコンも爆速です(^-^)/
Commented by ironsky at 2012-12-22 21:10
kanmyougamさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
飲み始めると、自分の体調が悪いことを忘れてしまいます。
そしてついつい飲み過ぎて体調悪化という事になります。
そうなることがわかっているので、忘年会は欠席したかったのですが・・・それもまた難しいものです。
Commented by ironsky at 2012-12-22 21:11
ts-hobbyさん、こんばんは。
葬儀出席のために2日間休みを取ったので、「体調が悪い」と切り出しにくいこともあり、普段通りに飲みました。
それがいけなかったようです。
幸いにして3連休ですから、ゆっくり休みます。
Commented by ironsky at 2012-12-22 21:13
X4さん、こんばんは。、
ナナオのモニタ、良いでしょう。
一度ナナオを使ってしまうと、他のメーカーのものを使う気になりません。
パソコンも爆速の快適環境、羨ましい限りです。
私のパソコンはそろそろ替え時です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 体調不良でも 叔父の葬儀 >>