<< 最悪 今福島 >>

叔父の葬儀

 叔父の葬儀があり、福島市に行ってきました。
 福島は寒い。
 風邪をひいて帰ってきました。
 咳は出るし、鼻水はでるしで、大変です。
 今日は早く寝なきゃ。

 写真は浅草で撮ったものです。
 浅草って、本当に色々なものがあります。
 実におもしろい町です。
e0037126_21474218.jpg

by ironsky | 2012-12-20 21:47 | 私の好きな場所 | Comments(10)
Commented by wakaba0818 at 2012-12-20 22:26
こんばんわ~☆☆
福島の葬儀の参列、お疲れ様でした(+_+)
本当に寒時期だけに、大変だったですね
お土産に風邪いただいてきたんですか?
お大事にしてください
浅草でこれはまだ見たことありませんね(^-^;)
Commented by MAMEKUN at 2012-12-21 07:48 x
お疲れ様でした。
浅草おもしろそう、カッパ飴ってキュウリ味?わらび餅の粉きびだんごの粉ってそれは、きな粉のことではないのか?楽しそう~(笑)
Commented by ts-hobby at 2012-12-21 08:38 x
かっぱ飴ってなんだろう。
風邪こじらせないようにしてくださいね。
風邪は万病のもとっていいますからね。
Commented by ちゃびん at 2012-12-21 09:11 x
風邪早く治して下さいね。 年末年始、寝込みは辛いですよ。 夜景撮りもあるし。
Commented by くろさく at 2012-12-21 11:34 x
風邪お大事になさってください。
と言っている自分はノロウィルスにやられてしまい、三日間酷い下痢と吐き気に悩まされました。(≧∇≦)
どうにか症状も収まり今日から復活します。明日は女房との約束で大塚の焼肉屋に行くつもりなのですが、どうするか迷っております。落ちた体重と体力を取り戻す為にも焼肉食べたい。因みに5キロ痩せました。
Commented by ironsky at 2012-12-22 20:33
wakabaさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
さすがに福島は寒いですね。
天気はさほど悪くはなかったのですが、小雪が舞うことがしばしばありました。
関東の天候に慣れてしまった軟弱な私には、辛い気温でした。

このカッパは、いわゆる観光地とは違った位置にあります。
古くからある商店街の一角です。
Commented by ironsky at 2012-12-22 20:36
MAMEKUNさん、こんばんは。
浅草というのは、本当に変わった町です。
観光地としての顔、そして東京下町としての顔、古くて人情味あふれる庶民の町としての顔、どれもが浅草です。
最近は知り合いに恵まれ、その浅草を堪能することができています。

きびだんごやわらび餅の粉って、きな粉だと思います。
Commented by ironsky at 2012-12-22 20:38
ts-hobbyさん、こんばんは。
私も店内を見ていないので、どんなものなのかわかりません。
次回、見てきたいと思います。

今回は失敗しました。
本当は、忘年会を欠席するつもりでした。
でも付き合いなので、1次会だけでもと思い、参加しました。
飲んでしまうとそんなことは忘れ、2次会までしっかり参加。
風邪をこじらせてしまいました。
Commented by ironsky at 2012-12-22 20:38
ちゃびんさん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
夜景の撮影、年内に行きたいものです。
今日明日と、大人しくして、治したいと思います。
Commented by ironsky at 2012-12-22 20:40
くろさくさん、こんばんは。
くろさくさんはノロですか。
私の職場でも流行りました。
私もやられたかなと思った事がありましたから。
辛い日々を過ごされたことでしょう。

ノロで弱った胃袋には、焼き肉はきつくないですか?
でも、美味しく食べれば問題ないでしょうけど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最悪 今福島 >>