<< 27インチディスプレイ その2 年末用のゲーム購入 >>

27インチディスプレイ

 今日届きました。
 飲み会だったので、帰宅後何とかセットアップ終了。
 推奨解像度でうまく表示できず苦労しましたが、何のことはないケーブルのせいでした。
 やっぱりデジタルになっても、ケーブルは大事ですね。
 ということで、私もやっと27インチディスプレイの環境が整いました。
 大きくて良いですね。
27インチディスプレイ_e0037126_035284.jpg

by ironsky | 2012-12-14 23:33 | コンピュータ | Comments(4)
Commented by X4 at 2012-12-15 08:42 x
おはようございます(^-^)
遂に届いたんですね、おめでとうございますp(^_^)q こちらは今現在まだですが、今日届くのではないかとワクワクしてきましたf^_^;)セッティングしたらちゃびんさんのブログに写真アップします。
Commented by OM1ユーザー at 2012-12-15 11:15 x
27インチ迫力ありますね。
写真を全画面表示したらA3ノビより大きいのでしょうか?
D800Eの高画素が生きますね。
Commented by ironsky at 2012-12-15 23:08
X4さん、こんばんは。
私の方はセッティングを終えました。
きっと、X4さんも、今頃は快適にPCを操作しているんでしょうね。
レポートを楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2012-12-15 23:10
OM1ユーザーさん、こんばんは。
24インチのワイドでA42枚分(A3)より大きくなります。(おそらくA3ノビ)
27インチだと、3枚分くらいはあります。
かなり快適に作業ができます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 27インチディスプレイ その2 年末用のゲーム購入 >>