<< 年末用のゲーム購入 寒いですね >>

冬型なので

 冬型の気圧配置が続いています。
 天気は良いのですが、連日寒いこと、寒いこと。
 毎日朝日はまぶしいし、夕方の空は綺麗です。
 しかし、寒いので、全く撮影しようという気持ちが起きません。
e0037126_22312953.jpg
e0037126_22314598.jpg

by ironsky | 2012-12-12 22:35 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by X4 at 2012-12-12 22:49 x
こんばんは。
撮影する気満々の今日この頃ですf^_^;)
しかし、今月来月と緊急電話当番なので、私の所にバンバン電話がかかって来るので落ち着きません(泣)。
追伸 パソコン届きました。でかいです(笑)週末につけます。
Commented by アンカーマン at 2012-12-12 23:05 x
ironさん、こんばんは(^^)
ホント寒いですね。
今日の昼も撮影練習で、川の上からも撮っていたら、素手だったので手がガサガサになって、アカギレしてしまいました(>_<)
Commented by MAMEKUN at 2012-12-13 07:50 x
寒いのにもだいぶ慣れましたが、やっぱ寒い~。嫁は忘年会が『忘れるのは年だけで済むのか?』ってくらいあるのに(今週だけで三回)MAMEKUNは今年は一回だけ(笑)なんかさみしいぞ~。来年の東京行きのためにJR東海のプラス50とかいうのに入会しました。こだまだけど往復ホテル付きで20000~25000円という値段に惹かれました。
Commented by ts-hobby at 2012-12-13 08:43 x
ほんとに寒くなっちゃいましたね。
岐阜では雪まで降っちゃいましたよ。
いろんなところでイルミネーションやりだしましたから行きたいんですが、
自分も寒さに負けてます(汗)。
Commented by ironsky at 2012-12-13 23:20
X4さん、こんばんは。
撮影するき満々ですか、羨ましいです。
私など、時間があっても、「寒いから」とか「天気が悪いから」とか、理由をつけて家でゴロゴロしています。
空気が澄んでいるので、イルミや朝日などには一番良い季節なんですけどね。

パソコン届きましたか。
あとは、ディスプレイですね。
Commented by ironsky at 2012-12-13 23:21
アンカーマンさん、こんばんは。
寒くて、毎日凍えています。
今日は外で仕事をする予定だったので、ヒートテックのタイツをはきました。
さすがに暑すぎましたが。(笑)
Commented by ironsky at 2012-12-13 23:22
MAMEKUNさん、こんばんは。
羨ましいですね、寒さに慣れましたか。
私など、まだまだこの寒さについて行けません。

3月の状況に向けて、着々と準備を進めてますね。
楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2012-12-13 23:26
ts-hobbyさん、こんばんは。
この前サッカーの試合(クラブワールドカップ)を名古屋でやっていましたが、雪が舞っていました。
幸い関東はまだ雪は降っていません。
天気は良いのですが、気温はかなり低い状態が続いています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年末用のゲーム購入 寒いですね >>