<< 冬型なので ビデオカード購入の理由 >>

寒いですね

 12月も半ばとなり、かなり寒さが厳しくなってきています。
 こう寒くなってくると、イルミネーションが綺麗になってくるのですが、この寒さに負けて、とても撮りに出かける気が起こりません。
 ブログ回りをしていると、けっこうイルミネーションの写真を見かけます。
 撮りに行かなくてはと思いながらも、なかなかその気になりません。
 都内のイルミを撮りに出かけても、きっと撮らずにどこかの店に入って、お酒飲んじゃうんだろうな。(笑)
e0037126_22182622.jpg

by ironsky | 2012-12-11 21:21 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2012-12-12 07:46 x
ここは、完成前に見に来て歩いた道ですか?。呑むとこがなくてファミレスで呑みましたなぁ(笑)三月は金欠とか言わず付き合ってくださいよ~。
Commented by giovanni_jp at 2012-12-12 10:01
この辺りの風景って、地方都市の風景と同じですねぇ~
東京には色んな顔があって、面白いです (^o^
私は飲めないので、飲み屋さんが無くても平気ですし♪
Commented by X4 at 2012-12-12 12:16 x
こんにちは!
覚えてます、この写真を撮ってたニコンさんの姿を(*^^*)。車道に出て命懸けで撮ってたやつですね(笑)
Commented by ironsky at 2012-12-12 20:28
MAMEKUNさん、こんばんは。
いや、ここは歩いていないと思います。
雷門からはちょっと離れた場所です。
最近の浅草は、この近辺をフラフラしています。

3月、つき合わせていただきますが、私は買わないと思います。
Commented by ironsky at 2012-12-12 20:31
じょばんにさん、こんばんは。、
この付近は、わりと古くからある商店が軒を構えています。
ですから、こういう風景は、日本全国色々なところで見られるのではないでしょうか。

じょばんにさんが飲めない?
ぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・・そんな・・・・・!!!!!!!!!
Commented by ironsky at 2012-12-12 20:33
X4さん、こんばんは。
ははは、その通りです。
よい子は真似をしてはいけません。(笑)

さて、もうPCは届いているのですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬型なので ビデオカード購入の理由 >>