<< 秘密基地 ひょっとして、ノロ? >>

セーフ

 みなさま方にはご心配いただき、本当にありがとうございました。
 私の体調不良は、ノロではありませんでした。
 今日は復活して、普通に食事をし、仕事もできました。

 さて、今日はピザを。
 私はピザやスパゲッティなどが大好きです。
 カメラ仲間も、その辺りはよく知っていて、2次会ではよくピザ屋さんへつき合ってくれます。
 12月2日は、浅草で飲み会となったのですが、1次会は焼き肉屋でした。
 そこで、十分に飲んで食べた後、ピザ屋さんへ。
 そこで食べたのが↓の写真です。
 散々飲んで食べた後に、良くこれだけ食べたなと、自分でも感心します。
 カメラ仲間の胃袋は、半端じゃありません。
セーフ_e0037126_22264742.jpg
セーフ_e0037126_2227017.jpg
セーフ_e0037126_2227129.jpg
セーフ_e0037126_22272486.jpg

by ironsky | 2012-12-06 22:28 | 食べ物 | Comments(14)
Commented by mayumis39 at 2012-12-06 22:48
良かったですね、ノロではなくて・・・
でも、今の風は胃腸にくるようですよ、どうぞお気をつけて。

ピザ、おいしそうですね^^
私も大好きです♪
Commented by x4 at 2012-12-06 23:00 x
こんばんは。
体調戻られた様で安心しました(^^ゞ
土曜日は宜しくお願いしますm(__)m
Commented by アンカーマン at 2012-12-06 23:27 x
ironさん、こんばんは(^^)
体調戻られたご様子で何よりです(^^)

あの時のピザ、全て撮られていたのですね。
流石です(^^)
僕は酔っていたので、ほとんど手ぶれでした(笑)
Commented by MAMEKUN at 2012-12-07 07:44 x
おっ一晩で復活?さすがIRONと名乗ることはある(笑)。
ピザ4枚食べたの?何人いたの?それより一番聞きたいのはなんで太らないの?(笑)うらやまし~
Commented by ちゃびん at 2012-12-07 08:53 x
ピザに蜂蜜はいけません(>_<) ピザにはタバスコです(^_^)v
Commented by kanmyougam at 2012-12-07 13:52
元気を回復されてよかった。ノロも大変なようです。
ピザ・・まさか回復の手はじめの一人文化とびっくりしました。
カメラの仲間の皆さんと・・・・納得ででス。
Commented by ironsky at 2012-12-07 21:59
mayumisさん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
今日は食欲も戻り、元気いっぱいに活動できました。

飲んだ後はピザorラーメンというのが私のパターンです。
ピザandラーメンという場合もあります。(笑)
Commented by ironsky at 2012-12-07 21:59
X4さん、こんばんは。
ご心配おかけしました。
土曜日はバリバリ元気で、参加します。
買い物の後の飲み会も、よろしくお願いします。
Commented by ironsky at 2012-12-07 22:00
アンカーマンさん、こんばんは。
ご心配をおかけしました。
ノロではなくて、一安心です。

あのピザ、最高でした。
今度はあの店で、最初から飲みたいと思います。
また連れて行ってください。
Commented by ironsky at 2012-12-07 22:02
MAMEKUNさん、こんばんは。
私の胃袋はironです。(笑)

あの日は確か6人でした。
でも、その前に焼き肉を満腹になるまで食べました。
Commented by ironsky at 2012-12-07 22:03
ちゃびんさん、こんばんは。
いや、ピザにハチミツ、これが良いのです。
これだけは、誰が何と言っても私は好き。(笑)
一度食べてみてください。
Commented by ironsky at 2012-12-07 22:05
kanmyougamさん、こんばんは。
ノロではなかったようなので、早く回復しました。
けっこうノロが流行っていて、私の周りでも休んでいる人がいます。

ピザは、飲んだ後のシメですね。
ワインとピザというのが、最近の定番となっています。
Commented by ts-hobby at 2012-12-08 11:19 x
よかったですね、軽くすんで。
3番目のピザはハチミツのピザですね。知る人ぞ知る美味しいピザですよね。
自分もピザハウスでバイトしてる娘に教えてもらい初めて食べましたが、
いろいろ乗ったピザよりもこれが一番美味しかったのを覚えています。
Commented by ironsky at 2012-12-10 21:18
ts-hobbyさん、こんばんは。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
ハチミツのかけて食べるピザ、私は大好きです。
カメラ仲間からは、「やめろ!!」って言われるんですけど。
私の好きなピザ、TOP3に入ります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秘密基地 ひょっとして、ノロ? >>