<< セーフ 新宿御苑イチョウ D800E >>

ひょっとして、ノロ?

 今日の午前中から、お腹の調子が良くありません。
 呑み過ぎ、食べ過ぎもなかったのに、急に調子が悪くなりました。
 ひょっとして、今はやりのノロウィルス??
 いや、ノロなら吐き気などもあるだろうし・・・それは今のところ無し。
 食欲はいつもよりは落ちているものの、普通に食べることができます。
 でも、やっぱり調子が悪い。
 今日はお風呂に入って、早めに寝ます。

 写真は、コロンです。
 iphoneで撮影したのですが、薄暗かったのでノイズがひどい。
e0037126_2064175.jpg

by ironsky | 2012-12-05 20:08 | 動物 | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2012-12-06 07:44 x
大丈夫ですか?MAMEKUNも松江から帰ってきて一気に緊張が解けたのか風邪気味です。ヘタすると寝込みそうなので、早めに薬を飲んでいます。ironskyさん風邪の初期っぽいし、気をつけてくださいね~。
Commented by ts-hobby at 2012-12-06 08:04 x
ノロウイルスでないことをお祈りします。
お大事に。
Commented by OM1ユーザー at 2012-12-06 09:17 x
仕事で毎日出かけられているとウイルスにかかる確率も高くなるのでしょうね。
私はインフルエンザのワクチンは毎年打っていますが、風邪はひいてしまいますね。
早めの対処でお身体にお気を付け下さい。
Commented by giovanni_jp at 2012-12-06 10:59
mixiのマイミクさんで、ノロウィルス感染の疑いがある人が
何人かおられます。関東の人です。
ニコンガスキーさん、気をつけてくださいね。
Commented by アンカーマン at 2012-12-06 13:28 x
ironさん、こんにちは(^_^)
体調心配です。
ここんとこの気温の変化で体調崩している人達が多いので、無理なさらいようお気を付け下さい。
Commented by ironsky at 2012-12-06 22:33
MAMEKUNさん、こんばんは。
寒暖の差が大きいので、体調が悪くなりますね。
関東では、ノロウィルスが流行っています。
MAMEKUNさんも、お気をつけください。
Commented by ironsky at 2012-12-06 22:33
ts-hobbyさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
どうやら、ノロではなかったようです。
一安心です。
Commented by ironsky at 2012-12-06 22:35
OM1ユーザーさん、こんばんは。
人混みに出ると、色々もらってくる可能性は高くなりますね。
私は、風邪などあまりひかないのですが、今年は時々体調が悪くなっています。
気をつけたいと思います。
Commented by ironsky at 2012-12-06 22:35
じょばんにさん、こんばんは。
ノロはやっぱり関東の方ですか。
私の周りでも、ちょっと流行気味です。
それで、私もノロかなって思いました。
これから大流行の兆しです。
気をつけようと思います。
Commented by ironsky at 2012-12-06 22:37
アンカーマンさん、こんばんは。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。
どうやらノロではなかったようです。
でも、体が弱ってきているから、体調不良になったのだと思います。
こういう時は、ノロにもかかりやすくなるので、気をつけます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< セーフ 新宿御苑イチョウ D800E >>