<< 今日も在庫から 今日は紅葉を >>

寒い!!

 今日は寒い一日でした。
 昨日が暖かかっただけに、今日の寒さは身にしみました。
 これからどんどん寒くなっていくのかと思うと、ちょっと寂しくなります。

 さて、冷え込んでくると、紅葉も進みます。
 そろそろ都内も綺麗に色づいてくる頃です。
 新宿御苑や六義園、それに神宮外苑と、紅葉の名所はたくさんあります。
 今度の週末は、その辺りを回ってみたいなと思っています。

 今日は、昭和記念公園の黄葉の続きです。
寒い!!_e0037126_21313619.jpg
寒い!!_e0037126_21314720.jpg

by ironsky | 2012-11-21 21:31 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2012-11-21 21:59
落下して来る銀杏の葉をキャッチするのですね
凄いと思います。
銀杏が散り始めると一斉に約束したように散りますね。
Commented by tatux2yan at 2012-11-22 00:41
ironskyさんこんばんは!^^

銀杏が綺麗に色付いていますね!
東京の紅葉名所を拝見すること楽しみです。

 ↓ 赤く染まった紅葉が大好きです。^^♪
Commented by MAMEKUN at 2012-11-22 07:45 x
一枚目の写真がとても素敵です。秋の紅葉まっさかりを感じました
さぁ三連休だぁ~。どっか行こうっと。
Commented by wakaba0818 at 2012-11-22 18:32
こんばんわ~☆☆
昭和記念公園はもう紅葉がさかりですね
カメラマンの数は半端じゃないでしょうね(^-^;)
この三連休はもっとすごいでしょう
そのあとにでも行ってみたい感じです
高級カメラで本領発揮ですね
画像がすっきりしていて、ほれぼれします(^^♪
Commented by ironsky at 2012-11-22 23:20
kanmyougamさん、こんばんは。
これは蜘蛛の糸でつるされているイチョウです。
かなり揺れましたが、カメラのオートフォーカスで十分に狙えるものです。

我が家の近くのイチョウは、かなり散ってきました。
裸になった木々を見ると、寂しくなりますね。
Commented by ironsky at 2012-11-22 23:21
オヤジTさん、こんばんは。
神宮外苑も、そろそろ色づいてきたようです。
六義園のライトアップも始まったし。
さて、どこに撮りに行くか、ちょっと迷っています。
Commented by ironsky at 2012-11-22 23:22
MAMEKUNさん、こんばんは。
泊まりがけでお出かけですか?
私は、ちょっと大人しく過ごすつもりです。
都内の撮影が主になると思います。
Commented by ironsky at 2012-11-22 23:23
wakabaさん、こんばんは。
昭和記念公園は、大変な人でした。
連休中は、さらに多くなると思います。

私は大人しく、都内の紅葉を探して、ブラブラしようと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も在庫から 今日は紅葉を >>