<< 寒くなりました 碧の軌跡 >>

今日のコロン

 私が帰宅したとき、コロンは洗濯物を入れるかごの中にいました。
 大きな体がすっぽり。
 うまい具合に収まっています。
 とても気持ちよさそうだったので、撮影をしてみました。
e0037126_2234149.jpg
e0037126_22342730.jpg

by ironsky | 2012-10-30 22:34 | 写真 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2012-10-31 07:44 x
ご主人たちの匂いがたっぷりだから、居心地いいのかな?
昨日家族で話し合いがあり3月東京に行けそうです。今から楽しみ~。
カメラもその時購入します。
Commented by ts-hobby at 2012-10-31 11:05 x
たしかに気持ち良さそうですね。
うちの「銀」はよく自分の脱いだシャツの上でくつろいでいます。
なんか臭いが気に入ってるみたいで(笑)。
Commented by X4 at 2012-10-31 17:55 x
こうして大人しくしてて貰えれば私でも触れそうです(^_^;)しかし、引っ掻かれた記憶が(>_<)。やはり苦手です(^_^;)。
Commented by ironsky at 2012-10-31 21:30
MAMEKUNさん、こんばんは。
狭いところが好きな動物なので、すっぽり収まるところを探して入っています。
今回は、洗濯物の上にしっかりとのっていました。
ふかふかするので、気持ちが良いのでしょう。
3月の上京了解です。
カメラ仲間に話をしておきます。
Commented by ironsky at 2012-10-31 21:31
ts-hobbyさん、こんばんは。
脱いだシャツの上でくつろいでいるんですか。
我が家のコロンは、私の脱いだ靴に顔をつけて臭いをかいでいます。
私の靴が一番臭いのか、お気に入りとなっています。
Commented by ironsky at 2012-10-31 21:32
X4さん、こんばんは。
我が家のコロン、私をひっかくことはまずありません。
よほどいやなことでもしない限り、ひっかきません。
ですから、コロンの頭をなでても、絶対に大丈夫だと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒くなりました 碧の軌跡 >>