<< イース セルセタの樹海 仕事 >>

やっと週末

 今週は、月曜日が休みだったというのに、1週間が長い。
 明日が、やっと週末の金曜日です。
 とてもバタバタしていてい、落ち着かなかった。
 自分自身に余裕がなくなってきているのでしょう。
 体調不良もあったし。
 しかし、ここで気分転換。
 気持ち次第で、仕事の能率も変わるし。
 あと1日がんばるぞ!!
 週末は、新しいゲーム買おうっと。(笑)
やっと週末_e0037126_22111449.jpg

by ironsky | 2012-10-18 22:11 | 身近な花 | Comments(12)
Commented by X4 at 2012-10-18 22:37 x
ironさんこんぱんは!
本日、皆さんと飲んで来ましたσ(^_^;)。
今度、犬鍋って話が出てますがironさんは食べれますか(^_^;)?チャビンさん絶対駄目との事です(^_^;)。
Commented by MAMEKUN at 2012-10-19 07:50 x
さぁ金曜日ですね。週末の予定は嫁の実家だけど、久しぶりにカメラ持って帰ってドライブしようと思います。ゆっくり休んでくださ~い。忙しく撮影に走り回る方が疲れとれるかな?(笑)
チラッと上のX4さんのコメント読ませていただきました。なんか、凄い事が書き込まれてる~(笑)
Commented by kanmyougam at 2012-10-19 10:09
週末になるとほっと一息ですね。僕は週の区切りの生活がないのでダラダラすごしてしまいます。
休みは撮影が楽しみですね。
グループ展です。
Commented by ちゃびん at 2012-10-19 10:32 x
一週間は ホンマ長い(>_<) 今日も明日も仕事だ(@_@) 疲れる(/_;) そうだこんな時は精力付くもの食べなきゃ  『犬鍋』だぁ---  と言いたいが 絶対ダメ(>_<) 因みに 上野に本当に食わせる店があるそうです。
Commented by アンカーマン at 2012-10-19 13:20 x
ironさん、こんにちは(^_^)
週末はゆっくりしたいですね(^^)
今週末は久し振りの休みですが、青年部の仕事が入り、ゆっくり出来ません。
あぁ休みが欲しい(T_T)
Commented by gattin38 at 2012-10-19 15:58
犬鍋ってあるんですか?
昔赤犬を食べたと言う話はよく聞いたですが~~。
私はしし鍋もダメです。萩の奥ではこれからよく看板が出る
んですが~~。
Commented by ironsky at 2012-10-19 23:55
X4さん、こんばんは。
昨日は、お楽しみだったようですね。
いけなくて残念でした。
さて、今度は犬鍋ですか。
私は・・・・平気だと思います・・・・たぶん。
都合が合えば参加したいですね。
Commented by ironsky at 2012-10-19 23:57
MAMEKUNさん、こんばんは。
週末は奥さまのご実家ですか。
私の予定はまだ立っていません。
コスモスがまだ咲いているところがあるようなので、時間があればそこに行こうかなと思っています。
後はゲームですね。

犬鍋を食べる会の話が持ち上がっているようです。
さて、私は参加するでしょうか。(笑)
Commented by ironsky at 2012-10-20 00:00
kanmyougamさん、こんばんは。
kanmyougamさんの場合は、忙しくなると寝る暇もないという状態になるのではないでしょうか。
私の場合、週に5日間仕事が平均しているので、その点はらくだと思います。
ただちょっと、最近はその絶対量が多くなってきているんです。
Commented by ironsky at 2012-10-20 00:01
ちゃびんさん、こんばんは。
私の場合、忙しくても給料が変わらないので、それが辛いところです。
でもやっと週末です。
犬鍋ですか。
次から次へと、よくネタがあるものですね。
私は食べられると思います。
Commented by ironsky at 2012-10-20 00:02
アンカーマンさん、こんばんは。
週末は、のんびりするつもりです。
そのため用に、ゲームを1本買ってきました。

アンカーマンさんも、あちこちから声がかかって大変ですね。
お体にお気をつけください。
Commented by ironsky at 2012-10-20 00:04
gattinさん、こんばんは。
赤犬は美味しいというのは、私も聞いたことがあります。
私の子供の頃は、けっこう食べる人が多かったようです。
韓国も、オリンピック前までは、ミョンドンの町中に、食べさせる店がたくさんあったようです。
ペットとしてかわいがられている犬ですから、食べるのに抵抗のある人も多いでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< イース セルセタの樹海 仕事 >>