<< 今朝は 稲村ヶ崎 >>

稲村ヶ崎2

 今日も昨日と同じ写真です。
 在庫が厳しいので、ちょっとお茶にごしでご勘弁を。

 今日は、一日家でゴロゴロ。
 昨日の仕事がちょっときつかったので、その疲れが取れません。
 天気もイマイチだったので丁度良かったです。
 明日は、土曜日に仕事をしたので、休みです。
 どうしようかな。
e0037126_2152856.jpg

by ironsky | 2012-10-14 21:52 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by ちゃびん at 2012-10-15 12:26 x
江ノ島の夕焼けは綺麗ですねぇ 一杯飲んで夜景撮り たまらんですねぇ(^_^;) こんど腰越の畳鰯 食いに行きましょう。
Commented by gattin38 at 2012-10-15 14:52
稲村ヶ崎、懐かしい地名。昔稲村ヶ崎を右横目で見ながら追浜の方によく行ったものです。日産自動車追浜工場に営業で出かけました。
それこそこの工場ではブルーバードを作ってましたね!
Commented by ironsky at 2012-10-15 22:28
ちゃびんさん、こんばんは。
たたみいわし、良いですね。
ぜひ連れて行ってください。
楽しみにしています。
Commented by ironsky at 2012-10-15 22:29
gattinさん、こんばんは。
日産の追浜工場に行っていたんですか。
ははは、ブルーバードを造っていましたか。
オオルリちゃんの話と偶然の一致ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今朝は 稲村ヶ崎 >>