<< 稲村ヶ崎2 大阪から >>

稲村ヶ崎

 江ノ島の食事の後、稲村ヶ崎へ移動しました。
 目的は夕日と富士。
 しかし、雲があり富士は見えませんでした。
 これから夕日の綺麗な季節です。
 リベンジしたいと思っています。

e0037126_237591.jpg
e0037126_2384116.jpg

by ironsky | 2012-10-13 23:09 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by kanmyougam at 2012-10-14 08:48
稲村ヶ崎・・・ッ文学書か歴史書に出てきた員所のある地名ですね。
これから夕陽が綺麗な季節ですね。
工房も西海岸に移動したら綺麗な夕陽が見られます。
Commented by gattin38 at 2012-10-14 16:13
夕日が江ノ島の際にこれから落ちるんですかね。
ダルマが見れるのが楽しみですね。我が家の
裏の海岸は8.9月頃で見ようと思えば島根方面に
走らなければ見えません。
Commented by ironsky at 2012-10-14 21:39
kanmyougamさん、こんばんは。
鎌倉にはたくさんの文学者が住んでいたので、稲村ヶ崎も、色々舞台として使われていますね。

これから夕日の綺麗な季節です。
お近くで夕日が見ることができるのは、すばらしいことです。
Commented by ironsky at 2012-10-14 21:46
gattinさん、こんばんは。
江ノ島の左側に富士があるんです。
そこに日が落ちると最高なんですが、その時はカメラマンでいっぱいになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 稲村ヶ崎2 大阪から >>