<< 稲村ヶ崎 男の憧れハーレー >>

大阪から

 友人が上京してきました。
 この友人とは、パソコン通信の電子掲示板でい知り合い、その後25年ほど付き合いが続いています。
 ディズニーランドが好きで、毎年2~3回は上京しています。
 今回も、ディズニーランド&シーが目的です。
 
 お互いPCが好きで知り合ったのですが、今では趣味が写真。
 これもまったくの偶然です。
 今日もお酒を飲みながら、昔話や撮影の事について、あれこれ話をしました。
 飲んだ後、東京のラーメンが食べたいというので、チェーン店ですが「青葉」に行きました。
 魚介系の風味たっぷりのラーメンは、気に入ってもらえたようです。
e0037126_2219790.jpg

e0037126_22192128.jpg
e0037126_22193463.jpg
e0037126_22194513.jpg
e0037126_22201090.jpg
e0037126_22202410.jpg
e0037126_22204312.jpg
e0037126_22205665.jpg


 今日も、ちゃんとスープは残しました。(笑)
by ironsky | 2012-10-12 22:22 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by giovanni_jp at 2012-10-13 09:49
おぉ、このラーメンは美味しそうですね!
というか、私の好みの味っぽい色です (^O^
パソコン通信の頃からのお友達とは、長い付き合いですねぇ~
私もパソ通はPC-VAL,NIFTY-SERVEをはじめ、その他全国区や
ローカルや、色んなサーバーに繋いでいました。
当時珍しく、アダルト系もやっていました (^o^

昨日の原付ノーヘルの件ですが、実はヘルメットが義務化されてから、
一度も乗ったことが無いというオチでした・・・
Commented by ts-hobby at 2012-10-13 11:34 x
パソコン通信ですか、懐かしい響きですね。
その当時は自分はまだパソコンとは縁がありませんでしたね。
Commented by くろさく at 2012-10-13 12:53 x
青葉のラーメンは自分のお気に入りのお店です。最初に食べたのが中野フジヤに行った帰りで今から5〜6年前になりますか、今では支店もあちらこちらに出来てたのしめますね。
きょうも昼飯は新木場駅でラーメンでした。
Commented by ironsky at 2012-10-13 22:53
じょばんにさん、こんばんは。
魚介系の風味の強いラーメンです。
私の好みです。
スープと麺のマッチングも抜群です。

私はPC-VAN、NIFTY-SERVEの両方にIDを持っていました。
さらには、自分でBBSも開設していました。
Commented by ironsky at 2012-10-13 22:54
ts-hobbyさん、こんばんは。
私は、300ボーというめちゃ遅いモデムを使い、パソコン通信を始めました。
電話代が半端じゃなく、家内によく怒られていました。
Commented by ironsky at 2012-10-13 22:55
くろさくさん、こんばんは。
私が青葉に行ったのは、先日、くろさくさんが青葉に行ったという話を聞いていたからです。
私も、ここのラーメンは好きです。
最近は、ちょっと立ち寄る機会がなかったので、今回友人を誘ってみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 稲村ヶ崎 男の憧れハーレー >>