<< 大阪から 生シラス >>

男の憧れハーレー

 私は四輪は好きですが、二輪にはあまり興味がありません。
 そんな私でも、ハーレーは違います。
 憧れますね。
 なんと言っても見て美しい。
 ガソリンのタンクからメーター周り、それにエンジンやラジエターも、目に入るもの皆美しい。

 江ノ島で早めに予約した店の前に戻ってきてしまったので、開店を待つ間暇でした。
 店の前に公園があり、その入り口付近に、ハーレーやホンダのゴリラなどが止めてありました。
 オーナーがどこにいるのかわからないので、無断でほんのちょっとだけ撮影させていただきました。
e0037126_21235946.jpg
e0037126_21241132.jpg

by ironsky | 2012-10-11 21:24 | 私の好きな場所 | Comments(12)
Commented by wakaba0818 at 2012-10-12 08:46
おはようございます~♪
ハーレーは男性の憧れみたいのがありますね
高速道路で見かけると、若い人よりシニアジェントルマンが乗っているのが多い気がします
悠々自適の生活になって、若い頃の夢を叶えている人が多い感じです
でも見ていてかっこいいですね
若い人より様になっいる感じです
江ノ島に行ってみたくなりました(^-^;)
Commented by ts-hobby at 2012-10-12 09:13 x
バイク好きな人ってけっこういますよね。特にハーレーですよね。
ハーレーに乗れる身分になってみたいです(汗)。
Commented by giovanni_jp at 2012-10-12 10:35
私の周りには、二輪大好き人間が多いんですけどねぇ~
私は、それほど強い興味がなかったので、今の歳まで免許が欲しいとは
思ってきませんでした。

二輪といえば、原付にしか乗った事がありません(^o^;
しかも・・・
ヘルメットをかぶって、原付に乗った事は、今まで一度もありません。
さて、何故でしょう? (^O^
Commented by アンカーマン at 2012-10-12 11:27 x
ironさん、こんにちは(^_^)

バイク良いです。
写真始めるまでは、ずっと乗ってました。
GPX250から始まってZZR1100、V-maxとずっと速さを求めて走ってました。
子供の手が離れたら、今度は速さを求めないバイクを買って、カメラ背負って、のんびりツーリング行きたいです(^^)
Commented by gattin38 at 2012-10-12 14:05
江ノ島とハーレー、ぴったしカンカンですね。
さすが計器周りは高級乗用車並み。
江ノ島から三浦半島、それとも箱根の方へドライブかな?
勝手に想像しちゃってます。
Commented by langrey at 2012-10-12 19:07 x
こんばんは。
私の父は一応大型二輪免許も持っていまして
隠居に入るなり昔からの憧れだった大型バイク(カワサキW650だったような)も購入し暫く乗っていましたが
短気な父は小回りが利かず河川敷へ直接乗り込め易い
実用向けなスーパーカブ110に何時の間にか買い換えていました(^^
Commented by ironsky at 2012-10-12 22:32
wakabaさん、こんばんは。
ハーレーという響きに、何とも言えない憧れを感じます。
でも、今では大型の免許がなかなか取れないので、おじさんのためのマシンとなっています。
生活に余裕のあるおじさんの、「高~いおもちゃ」です。(笑)
何年も行っていなかった江ノ島ですが、やっぱり良いなと思いました。
Commented by ironsky at 2012-10-12 22:32
ts-hobbyさん、こんばんは。
私は二輪の免許を持っていません。
ですから、ハーレーに乗ることは絶対にないと思います。
でも、やっぱり憧れます。
Commented by ironsky at 2012-10-12 22:32
じょばんにさん、こんばんは。
私も、高校生の時は二輪の免許が欲しいと思いました。
しかし、都内にいたので、あまり必要感がありませんでした。
ですから結局二輪の免許は取らずじまいです。

ヘルメット無しの原付・・・相当古い話か、無免許で乗りまくった悪の時代・・・どちらかでしょう。
Commented by ironsky at 2012-10-12 22:33
アンカーマンさん、こんばんは。
前にそんな話を聞きましたね。
ZZRというと、私などはジェミニ(いすゞ)のZZ-R(ダブルジーアール)を思い浮かべます。
二輪の爽快さは、四輪では味わえませんね。
Commented by ironsky at 2012-10-12 22:33
gattinさん、こんばんは。
おっしゃる通りです。
江ノ島はハーレーがよく似合います。
この辺りは観光地ですから、風光明媚なところはたくさんあります。
きっと気持ちの良いツーリングができると思います。
Commented by ironsky at 2012-10-12 22:33
langreyさん、こんばんは。
カワサキの650ccからスーパーカブ110ですか、かなり思い切った買い換えですね。
実用性といったら、スーパーカブにかなうものはないと思うのですが。
すばらしい転換です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪から 生シラス >>