<< game 変な天気です >>

ピンチ!

 仕事場で、一人が急病。
 今一番忙しい時期。
 約一月の休みとなるらしい。
 さて、その仕事だれがやるの?
 ひょっとして「俺?」。
 ということで、自分の仕事がやっと一段落ついたと思ったところなのに、また仕事が・・・。
 今度の週末は仕事になりそうです。
 具合が悪いときに、しっかり休みが取れないと困ります。
 そういうところをサポートしなきゃ。

 話は変わって、
 写真は永代橋の夕景です。
 D800E+85mmシフト:三脚使用
e0037126_2311054.jpg

by ironsky | 2012-09-20 23:01 | 東京散歩 | Comments(14)
Commented by タミン at 2012-09-21 04:52 x
お疲れ様です^^
ironskyさんもお仕事満載ですか。。。。。(T_T)

私も一泊三日で行きたくないですよ。。。。。
ま、仕事ですから。。。と納得させています。
お体お気をつけください!
Commented by MAMEKUN at 2012-09-21 07:46 x
お疲れ様。心優しいからねironskyさんは そこが魅力なんだけど ご自身の身体も気をつけて下さいね。 さあ連休だけど土曜日が被っててつまら~ん。あっ、ここでカレンダー見て思い出したけど今日は結婚記念日だった。わぁどうする~ウロウロ
Commented by giovanni_jp at 2012-09-21 08:53
おや、大変な事になりましたね (^^;
そういう意味では、私は楽をしてるのかもしれませんねぇ~
自分の役割だけを、キッチリとこなしておけばいいですし、他の人間が
倒れたからといって、私がサポートするような事もありませんし。

それはさておき、ニコンガスキーさん、お体を壊されないように御自愛
ください。

シフトレンズ、ビルがみんなまっすぐ立っていて、気持ちがいいですねぇ~
Commented by ts-hobby at 2012-09-21 10:13 x
ご苦労様です。
お互いさまってとこもあるでしょうから、仕方がないですよね。
頑張ってください。
Commented by kanmyougam at 2012-09-21 10:15
仕事が忙しいのはいいともいますが、
度を越すと大変ですね。
それぞれに限界があります。
Commented by ちゃびん at 2012-09-21 12:19 x
暇だぁ---   仕事くれ------  忙しいことは良いことです(^_^;)
Commented by くろさく at 2012-09-21 12:33 x
上に同じ
余り無理をなさらずに適当に!
Commented by ironsky at 2012-09-21 22:32
タミンさん、こんばんは。
前から同僚が体調悪くて心配をしていました。
ある程度覚悟はしていました。

一泊三日は辛いですね。
仕事じゃなかったら、こういう旅行は絶対にしないと思います。
タミンさんも、お体にはお気をつけください。
Commented by ironsky at 2012-09-21 22:33
MAMEKUNさん、こんばんは。
心優しいというか、他にメンバーがいないので、やるしかないのです。
丁度忙しい時期にぶつかったので、ちょっと辛いです。
でも、自分だっていつ体調不良で休むかわからないわけですから、きちんと休める体制作りは必要です。

さて、結婚記念日、どんなサプライズがあったのでしょう?(笑)
おめでとうございます。
Commented by ironsky at 2012-09-21 22:33
じょばんにさん、こんばんは。
仕事の内容によりけりですね。
私の仕事の場合、ほとんどの一が同じようなことをやっています。
私はその中ではちょっと異色。
ですから、一人抜けると異色な私がその穴埋めです。

ご心配いただき、ありがとうございます。

シフトレンズを使うと、元気にビンビンビルが立ってくれます。
Commented by ironsky at 2012-09-21 22:33
ts-hobbyさん、こんばんは。
お互い様の部分もあります。
私が休んだときは、やっぱり私の仕事を、他の誰かがやってくれるわけですから。
1月の期間限定ですから、がんばります。
Commented by ironsky at 2012-09-21 22:33
kanmyougamさん、こんばんは。
仕事がないより、あった方が良いですね。
でも程度によりますが。
自分の体がおかしくならない程度にがんばります。
Commented by ironsky at 2012-09-21 22:33
ちゃびんさん、こんばんは。
ちゃびんさんは、仕事があるとそれが収入につながります。
私の場合は、忙しくても暇でも、収入は同じです。
でも、忙しいことは良いことですね。(一日が短い)
Commented by ironsky at 2012-09-21 22:34
くろさくさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
とりあえず来週を乗り切れば、一段落です。
体をこわさない程度にがんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< game 変な天気です >>