<< ふう~ 飲み会 >>

大江戸カメラOFF

 九州のカメラ仲間が上京してくるのに合わせて、カメラOFFを開きました。
 カカクコムのカメラ板を中心とするメンバー16人が集まり、楽しい時間を過ごしました。
 カメラの話、撮影の話、そしてお酒の話、色々な話で盛り上がりました。
大江戸カメラOFF_e0037126_0351122.jpg


 D800E+85mmシフト:NDフィルター、三脚使用
by ironsky | 2012-09-15 23:58 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by アンカーマン at 2012-09-16 02:44 x
ironさん、お疲れ様でしたm(_ _)m
皆さんとの楽しい時間をありがとうございました(^^)
いつもとは、また違った一時を過ごせました。
明日も行きたいのですが、所用により参加出来ません。
申し訳ありませんm(_ _)m

また、ironさんと楽しい一時を過ごせる時を楽しみにしております(^^)

Commented by タミン at 2012-09-16 07:54 x
ニコンさんから頂いたへパリーゼで助かりました^^

本日もよろしくお願いいたします。^^
Commented by くろさく at 2012-09-16 10:25 x
昨日はお疲れさまでした。
この時間にブログを更新されているとゆう事は、無事に帰宅されましたね。よかったよかった?
今日も頑張ってください。
Commented by langrey at 2012-09-17 10:50 x
土曜日はお疲れ様でした。
私が途中退席した宴会も早く打ちあがってしまったようですね。
ブログアップされた時刻は最後(三度目)の乗り換えで
最終電車を待っている時刻ですね(^^;A
Commented by ironsky at 2012-09-17 21:56
アンカーマンさん、こんばんは。
大変世話になりました。
美味しかったし、楽しかったし、最高です。
ありがとうございました。
Commented by ironsky at 2012-09-17 21:57
タミンさん、こんばんは。
けっこう飲みました。
ちょっと私の体はお酒で疲れ気味です。
しばらくは大人しくしています。
Commented by ironsky at 2012-09-17 21:57
くろさくさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
乗り越しもなく、無事帰宅しました。
Commented by ironsky at 2012-09-17 21:58
langreyさん、こんばんは。
私も一足先に、店をでました。
11時ちょっと前だったでしょうか。
つくばエクスプレスを使ったので、かなり早く帰宅できました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふう~ 飲み会 >>