<< ガーデンプレイスタワー 怖くなるぞぉ、その物欲!! >>

恵比寿

 空は、少しずつ秋らしくなってきました。
 しかし、まだまだ暑いですね。
 今週は毎日30度を超えるようです。
 こんな状況が続くのは、絶対に異常です。
 地球はどうなってしまうのでしょう。
 本当なら、冬の間に死に絶えて、日本では繁殖するはずのない「セアカゴケグモ」の被害も各地で起きています。
 社会科で、「日本は温帯に属する」というのを学びました。(記憶によると北海道は亜寒帯)
 最近の日本は、熱帯ですね。

 今日の写真は恵比寿です。
 暑かったので、ビールがうまかった。
 そして飲み過ぎた・・・・・。(汗)
e0037126_22104797.jpg
e0037126_2211055.jpg

by ironsky | 2012-09-11 22:11 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by X4 at 2012-09-12 07:41 x
ironさんこんにちは(^ ^)
フィッシュアイの写真いいですね。あちらこちらのブログで確認した所、だいぶ飲まれた様でf^_^;)今週末もお店貸切なので、とことん飲んで下さい(^ ^)
Commented by タミン at 2012-09-12 07:58 x
ある意味、シフトの対極にあるのがこの魚眼ですね。。。

実は今一番欲しいのがこの魚眼です!(笑)
Commented by MAMEKUN at 2012-09-12 08:24 x
恵比寿といえば、エビスビールですな(違うか?)
10月の件無理言ってすいませんでした。お仕事ですから仕方ありません。今回車で東京行くので日曜日帰る日に呑む訳にもいかず土曜日にお願いした次第です。日曜日私だけ泊って帰る訳にもいかんし(笑)
また今度会いましょう~。一応ギリギリまで空けときます(笑)
Commented by giovanni_jp at 2012-09-12 11:36
ニコンガスキーさん、飲みすぎですかぁ~?(^O^

もったいない、飲み「過ぎ」の分は、私にタダで分けてください! (^^)v
Commented by gattin38 at 2012-09-12 21:05
ほんと赤道直下にそびえ立つビルの感じです。
関東地方は水不足が深刻なんですね。
Commented by ironsky at 2012-09-12 22:23
X4さん、こんばんは。
Fisheyeはおもしろいです。
ありふれた風景も、ちょっと違った印象になります。
1本あると良いですね。

週末、記憶がなくならないように気をつけます。(汗)
Commented by ironsky at 2012-09-12 22:24
タミンさん、こんばんは。
Fisheyeは、おもしろいレンズです。
シフトと一緒に持ち出すと、撮影の幅が広がります。
さほど高額でもないし、タミンさんならポイントで軽く行けるのではないでしょうか。
Commented by ironsky at 2012-09-12 22:25
MAMEKUNさん、こんばんは。
恵比寿と言ったら、ヱビスビールというのは、正解です。
ここでキリンやアサヒは出てきません。

10月の件、申し訳ありません。
一つ前の週なら良かったのですが。
Commented by ironsky at 2012-09-12 22:26
じょばんにさん、こんばんは。
飲み過ぎました。
酔っ払いの、酒臭い息で良かったら、いつでも吹きかけてあげます。(笑)
最近弱くなったせいか、時々記憶を失います。
Commented by ironsky at 2012-09-12 22:28
gattinさん、こんばんは。
この暑さ、何とかならないものかと思ってしまいます。
9月になったというのに、熱帯夜だし、昼は30度越えるし。
異常です。
利根川の取水制限・・・・そのうち水道の出が悪くなると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガーデンプレイスタワー 怖くなるぞぉ、その物欲!! >>