<< 怖くなるぞぉ、その物欲!! 申し訳ありません >>

喰いしん坊

 今日は一日家でDVD鑑賞でした。
 昨日は、かなり飲んだのですが、幸いにして二日酔い無し。
 ヘパリーゼのおかげでしょうか。
 昼食後家族は皆出かけました。.
 久しぶりに家でゴロゴロ。
 ゲームにも飽きたので、DVD鑑賞でも。
 幸いにして、先日amazonで購入したのあります。
 それが「喰いしん坊」です。
 原作は漫画で、映画は4まであります。
 原作はほんのちょっとだけ読んだことはありましたが、ほとんど知らない状態です。
 ジャイアント白田やギャル曽根といった、大食いタレントが出ています。
 でも、映画としては本当にひどい。
 文化祭の出し物のレベルです。
 野村沙知代とか、三瓶などは、もう見ていられないレベル。
 よくこんな映画作ったなと、感心しました。
 それを4本全部見た自分も偉い。(笑)
 DVDは4本で終わりなのですが、話としてはまだ続くようです。
 おそらく、売れなくて制作が中止になったのでしょう。(あくまでも予想です)
e0037126_21151917.jpg

by ironsky | 2012-09-09 21:15 | DVD | Comments(10)
Commented by MAMEKUN at 2012-09-10 08:07 x
むかし、アイドルが売れるとムリヤリ映画作ったりしてまぁヘタクソな演技の作品がしこたまあったけど(見てるんか~い)。それ系?
来月12・13・14日上京決定しました。ironskyさん13日の土曜日お願いできますか。ちゃびんさんも行けますか?。私は朝からスタンバイ出来ますが、都合が悪ければ夜だけでもなんとかお会いしたいです。
よろしくお願いします。
Commented by アンカーマン at 2012-09-10 15:14 x
ironさん、こんにちは(^^)
B級ビデオ、怖いもの見たさで何となく見ちゃいますf^_^;)
もう昔なので、タイトルも内容も忘れましたが、変なばぁさまが白馬に跨がって爺さんを助けに行くという様な、訳わからないシーンだけが、記憶に残っているB級作品がありますf^_^;)
Commented by gattin38 at 2012-09-10 16:30
最近はTVもビデオもほとんど見てない。たまに見るとしたら
あれかな~~?それにしてもTVの面白くないこと~~!
Commented by x4 at 2012-09-10 18:53 x
ironさんこんにちは(^ ^)
そういえば、最近全く映画見てないですね(ーー;)。パイレーツオブカリビアンが最後ですσ(^_^;)
Commented by ironsky at 2012-09-10 21:35
MAMEKUNさん、こんばんは。
こういう映画は、それなりの需要があるんでしょうね。
しかし、ここまでひどい映画には、出会ったことがなかったので、さすがに驚きました。

10月の上京の件、了解です。
おそらくその辺りは大丈夫だと思います。
13日は朝から空けておきます。
ちなみに、ちゃびんさんは、土曜日の午前中お仕事です。
Commented by ironsky at 2012-09-10 21:39
アンカーマンさん、こんばんは。
映画は、それなりに長い間俳優さんを拘束して撮るので、こんなひどい演技はあり得ないと思っていました。
あるんですね。
変なばあさまの映画・・・・私も想像がつきません。
Commented by ironsky at 2012-09-10 21:40
gattinさん、こんばんは。
テレビのドラマはおもしろくないですね。
そして食事時はバラエティー番組ばかり。
きっと制作費がないのでしょう。
だから、おもしろくなくなり、見なくなる・・・・悪循環ですね。
Commented by ironsky at 2012-09-10 21:41
X4さん、こんばんは。
私は映画は好きです。
ちょっと前までは最低でも2ヶ月に1本くらいは観ていました。
最近は、ちょっと映画から遠ざかっています。
ミッションインポッシブル「ゴーストプロトコル」が最後かな。
Commented by タミン at 2012-09-11 05:30 x
面白いDVD買われたんですねぇ~(笑)
しかし、文化祭レベルの作品って。。。あははは(笑)
Commented by ironsky at 2012-09-11 22:28
タミンさん、こんばんは。
食べ物関係は好きなんです。
YOUTUBEで、大食いの動画とかもよく見ています。
その流れで買いました。
しっかり後悔しています。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 怖くなるぞぉ、その物欲!! 申し訳ありません >>