<< 写真展 スカイツリー >>

スカイツリー 展望回廊

 スカイツリーの展望台は350mです。
 しかし、そこからさらに上の展望回廊というところに行くことができます。
 展望回廊の高さは450m。
 350mと450mでは100mの違い。
 確かに、高いことは高いのですが、350mと大きくは違いません。
 100mと200mだったら、大きな違いを感じるのでしょうけど。
 せっかく行ったのだから、上ってみることにしました。
 
 展望デッキ(展望台)で20分ほど待ってチケットを買い、その後また20分ほど待ってのぼりのエレベーターへ。
 そしてあっという間に450mの展望回廊。
 一回りして、下りのエレベーター、ここでは10分待ち。
 展望デッキに降りてきて、ここから地上へのエレベーターへの乗り換え。
 ここで20分待ち。
 トータルでいったどれくらいの待ち時間があったのだろう・・・・計算しないでおいとこっと。
e0037126_22515172.jpg

e0037126_2252519.jpg
e0037126_22522074.jpg


 撮影:D800E+24-70mm
by ironsky | 2012-08-31 22:55 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by くろさく at 2012-09-01 08:56 x
iron さんおはようございます。
3枚目の写真、いけません、股間がモゾモゾします。
Commented by ちゃびん at 2012-09-01 11:24 x
高所恐怖症じゃないが、一番下の場所に立ったら震えそうだなぁ(^_^;) まあ並ぶの大嫌いなんで見ること無いと思うが、日本人 お昇りさんが多いねぇ(^_-)
Commented by タミン at 2012-09-01 20:42 x
高所恐怖症の私。。。。
これだけでもダメです。。。(笑)
Commented by ironsky at 2012-09-01 21:41
くろさくさん、こんばんは。
私は、こういう場所平気です。
皆さん端っこの方に乗っていたのですが、私は真ん中で撮影をしました。
Commented by ironsky at 2012-09-01 21:42
ちゃびんさん、こんばんは。
並ぶのは大変です。
それを覚悟しないと、スカイツリーには上れません。
私も並ぶのは嫌いです。
今回はつき合いもあったので、我慢しました。
Commented by ironsky at 2012-09-01 21:43
タミンさん、こんばんは。
無理して上ることはありません。
でも、夕景は良さそうです。
下が透けていない場所なら、落ち着いて撮影ができると思います。
Commented by Mパパ at 2012-09-01 21:48 x
スカイツリー・・行かれたのですね。
私も行きたいのですが、高いところが苦手です。
一枚目の写真・・高いです!
Commented by ironsky at 2012-09-01 21:55
Mパパさん、こんばんは。
高いところは苦手ですか。
でも、展望デッキは、窓際に行かなければ、さほど高さは感じません。
一度上ってみてください。
Commented by giovanni_jp at 2012-09-02 18:26
最後の写真・・・

おとろしや・・・(^^;;;
Commented by ironsky at 2012-09-02 22:03
じょばんにさん、こんばんは。
高いところに上ったときの醍醐味です。
私は、下が透けていても、格子になっていても平気です。
最近、吊り橋などでは、わざと増したが見えるようにしているところがあります。
そういうところは、必ず乗って、下を見るようにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真展 スカイツリー >>