<< 五色ヶ原の滝 夏も終わり? >>

布施弁天

 あけぼの山でキバナコスモスを撮影した帰りです。
 車のエアコンで、少しだけからだが冷えたので、寄ってみることにしました。
 今まで、なんどもこの前を通っているのですが、入ったのは今回が初めてです。
 予想以上に立派なので、驚きました。
e0037126_2332659.jpg
e0037126_2334169.jpg
e0037126_2335453.jpg

by ironsky | 2012-08-26 23:04 | 私の好きな場所 | Comments(8)
Commented by タミン at 2012-08-27 07:39 x
あけぼの山もこの布施弁天もお近くなんですね^^
そりゃ、この暑さですもんね、、、遠出は自殺行為かも。。。

お体ご自愛ください^^
Commented by MAMEKUN at 2012-08-27 08:27 x
今週で8月もおわりですもんねぇ、もうすぐ秋。10月の件ですが、今のとこ12~14日が濃厚です。13日が一番いいんですが、嫁からも『まだ暫定だかんね』と言われています。昨日テレビでみていたら『すしざんまい』というお寿司屋さんがなんかすごそうで、行ってみたいです。
なんかはっきりしなくてごめんなさい。
Commented by giovanni_jp at 2012-08-27 11:16
私は神社仏閣は好きなのですが、このところ行っていません (T_T
とにかく、色々頼まれたりして撮影した画像のバックログが大量に
発生してしまい、現像や編集が間に合っていませんから、休みの
日に時間を取られてしまっています・・・
色々と出かけたいところがたくさんあるのですが、なかなか時間が
取れないというか、時間の使い方がヘタというか (^o^;
Commented by gattin38 at 2012-08-27 19:37
こんばんわ。立派なお寺ですね。私の住んでるところも昔は
寺町と言われてたぐらいでお寺がたくさんあります。
あんまり近くに有るのでじっくり観察、見学することは
ないのですがたまにはこんなお寺に入って心を清めたいですね。
Commented by ironsky at 2012-08-27 22:47
タミンさん、こんばんは。
私の住んでいるところから、車で20分というところでしょうか。
どちらかというと、利根川の近く、茨城寄りにあります。
今の時期、10時過ぎてからの撮影、自殺行為ですね。(笑)
Commented by ironsky at 2012-08-27 22:48
MAMEKUNさん、こんばんは。
その辺りなら、今のところ大丈夫そうです。
「すじざんまい」って回転寿司ですよね。
私は行ったことがありません。
回転寿司ですから、それなりだと思います。
Commented by ironsky at 2012-08-27 22:50
じょばんにさん、こんばんは。
忙しいのは何よりです。
問題は、お金になるかどうかですけど。(笑)
最近の私は、あまり撮影に集中できなくて、困っています。
撮りに行こうと思いながら、ついつい後回しになっています。
Commented by ironsky at 2012-08-27 22:51
gattinさん、こんばんは。
若い頃には、こういったお寺や神社など、興味がありませんでした。
それがある程度の年齢になると、興味が出てくるものですね。
仕事を辞めたら、四国のお遍路さんでもやってみようかなどと、ちょっとだけ考えています。(根性ないから・・・・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 五色ヶ原の滝 夏も終わり? >>