<< 飲み会 がんばれ日本2 >>

残念!!

 メキシコに3-1で負け。
 ここまでがんばってきただけに、買った欲しかった。 勝ってほしかった。
 扇原のミスは痛い。
 本人も号泣していたらしいが、次の試合大丈夫なのだろうか。
 大事な試合で、決定的なミスの出た日本、韓国戦も危ないな。
e0037126_23415659.jpg

by ironsky | 2012-08-08 23:42 | 北関東 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2012-08-09 07:46 x
サッカー男子は残念でしたね。ってironskyさんのコメント、笑ってしまった。物欲でんがな(笑)
Commented by ちゃびん at 2012-08-09 09:41 x
サッカー 女子も男子も嫌な相手。 神に祈るかな(^_^;)

女子レスリング 強い バンザイ!(^^)!
Commented by ironsky at 2012-08-09 23:40
MAMEKUNさん、こんばんは。
「買った、欲しかった」・・・ほんと物欲ですね。
今日の記事も物欲でっせ。(笑)
Commented by ironsky at 2012-08-09 23:41
ちゃびんさん、こんばんは。
一緒に神に祈ってください。(笑)
でも、期待されて、ここまで勝ち上がってきたと言うだけで、満足して良いのではないでしょうか。

レスリング、浜口とアルソックのオネーサンはメダル取れるのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飲み会 がんばれ日本2 >>