<< がんばれ日本2 オリンピック >>

がんばれ日本

 昨日、あまりオリンピックは観ないということを書きました。
 しかし、今日は女子卓球の日本対シンガポールをしっかりと観てしまいました。
 石川選手の活躍が印象的でした。
 明日は強豪中国との決勝。
 きっと観ちゃいますね。(笑)

 その前に、女子サッカーの日本対フランスもあります。
 こちらは、ちょっと事情があり録画です。
e0037126_2151642.jpg
e0037126_21511667.jpg

by ironsky | 2012-08-06 21:52 | 北関東 | Comments(6)
Commented by MAMEKUN at 2012-08-07 08:47 x
ドラクエX出てますよ。息子が『ironskyさんもやってるかな?』と言うので、なんで?と聞くと今回はネットで仲間を集めていく感じなんですね。
昨日は島根旅行のお疲れ休みをしてたんですが(笑)『レベルアップしといて』と頼まれたものの、やりませんでした。
Commented by ちゃびん at 2012-08-07 09:55 x
なでしこ、卓球 金色取ってもらいたいですねぇ 俺 福原のファン 愛ちゃんガンバレ(^^)/~~~
Commented by X4 at 2012-08-07 19:52 x
こをにちは(^-^)/
今日は寝不足になりそうです。卓球女子の決勝と男子サッカーがあるので^^;。
Commented by ironsky at 2012-08-07 23:57
MAMEKUNさん、こんばんは。
ドラクエXについては、以前ここに書きましたが、まだ買っていません。
どうもwiiというのがネックです。
買いたいとは思っているのですが、踏ん切れません。
Commented by ironsky at 2012-08-07 23:58
ちゃびんさん、こんばんは。
愛ちゃんファンですか。
顔だけだったら、愛ちゃんが上かな。
でも、若いのが好きなので、私は石川です。(そういう問題ではないでしょう)
Commented by ironsky at 2012-08-07 23:59
X4さん、こんばんは。
今日はこれからサッカー男子もあるし、睡眠不足確定です。
困ったものです。(笑)
でも、サッカーが男女ともメダル取れたらいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< がんばれ日本2 オリンピック >>