<< がんばれ日本 尚仁沢 >>

オリンピック

 今回のロンドンオリンピック、実はほとんど見ていません。
 北京もほとんど見てなかったし・・・。
 そんなオリンピックで、唯一しっかり見たのが、サッカー男女の準々決勝です。
 男女ともよく勝ちました。
 男子の方は、けが人が出ているので、次勝てるかどうかちょっと心配です。
 女子は、フランス。
 こちらも勝てるかどうかちょっと微妙。
 頑張れにっぽん!!

 写真は全く関係のないものです。
e0037126_2235482.jpg

by ironsky | 2012-08-05 22:37 | 北関東 | Comments(4)
Commented by ts-hobby at 2012-08-06 16:15 x
男子はなんか波に乗ってる気がしますね。
案外いいところまで行けちゃったりして。
Commented by X4 at 2012-08-06 20:56 x
こんばんは^^;
毎日、オリンピックに釘付けになってます(^-^)/サッカー何処まで行くか楽しみです(^-^)/
Commented by ironsky at 2012-08-06 21:35
ts-hobbyさん、こんばんは。
男子は乗ってますね。
サッカーはメンタル面が大きく作用するスポーツです。
このまま勝ち進む可能性は高いと思います。
Commented by ironsky at 2012-08-06 21:37
X4さん、こんばんは。
毎日釘付けですか。(笑)
今日は女子卓球の日本対シンガポールをしっかりと見ました。
今晩のなでしこ対フランスは観たいのですが、明日は人間ドックなので、録画にします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< がんばれ日本 尚仁沢 >>