<< 天気が 天気はイマイチ >>

竹久夢二伊香保記念館

 天気があまりよくなくて、まともな観光はできませんでした。
 竹久夢二記念館も、中には入りませんでした。
 外観だけ。
竹久夢二伊香保記念館_e0037126_22401158.jpg
竹久夢二伊香保記念館_e0037126_22403195.jpg
竹久夢二伊香保記念館_e0037126_22405088.jpg
竹久夢二伊香保記念館_e0037126_2241628.jpg

by ironsky | 2012-07-23 22:42 | 北関東 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2012-07-24 08:16 x
昨日のペヤングがらみですが(笑)千葉にはアラビヤン焼ソバというのがあるんですね。この前、コンビニで見つけて食べてみました。美味い!。コンビニということもあり、カップ麺の焼ソバでしたが、ここは袋麺でいきたいところです。が、ありません。取り寄せ出来る見たいですが送料高っ!(笑)アマゾンだと30袋入りのだし~。ironskyさんのところだと売ってますか?。今度会う時持ってきてね~。お願い。
Commented by ironsky at 2012-07-24 22:16
MAMEKUNさん、こんばんは。
「アラビヤン焼きそば」は、関東では見かけません。
サッポロ一番なんですね。
見かけたら買ってみたいと思います。
焼きそばと言ったら「ホンコン焼きそば」も懐かしいです。
これは、北海道ではけっこうメジャーで売っているみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天気が 天気はイマイチ >>