<< 古代蓮の里 FUJI X-Pro1 >>

カメラバッグ

 カメラ仲間と話をしていると、よく「カメラバッグは増殖する」という話題になります。
 一つで全部をカバーすることは不可能です。
 目的に応じて、バッグを購入するのですが、それでも色々不満がでて、また新しいのを購入ということになるのです。
 私の場合、ショルダーが3つ、カメラとレンズだけのリュックが1つ、カメラ以外(衣類など)も入るリュックが1つ、そして登山用が2つという状況でした。
 しかし、328を持ち出すときに、それを収納できるバッグはありませんでした。
 328だけ別のバッグに入れていました。
 ちょっと不便を感じていたので、今回新たなバッグを購入しました。
 シンクタンクのストリートウォーカーハードドライブというやつです。
 明日は、古代蓮の撮影に行く予定なのですが、早速このバッグのデビューです。
e0037126_20254870.jpg
e0037126_20255750.jpg

by ironsky | 2012-07-14 20:27 | カメラ | Comments(2)
Commented by くろさく at 2012-07-14 20:58 x
今晩はironさん
カメラバックは確かに増殖します。
でも良い買い物ができたようですね。写真は明日の出動レンズ群ですか?
総重量は8kgはありそうです。
自分は今回は膝の状態が芳しくないので、328+D3 のみで挑みたいと思います。
では明日お会いしましょう。


Commented by ironsky at 2012-07-15 21:05
くろさくさん、こんばんは。
おっしゃる通り、古代蓮撮影の機材です。
でも、60mmMicroを入れ忘れてしまいました。

そして今日、暑い中ご苦労様でした。
撮影よりも、その後の宴会の方が長かった。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 古代蓮の里 FUJI X-Pro1 >>