<< 秋葉 蒸し暑いですね >>

今日は呑み過ぎ

 久しぶりに、カメラ仲間と都内で会ってきました。
 最後は朝顔市に行ったのですが、それまではほぼ飲み会。
 飲み疲れです。
 明日起きられるか心配です。
e0037126_23573787.jpg

by ironsky | 2012-07-07 23:57 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by X4 at 2012-07-08 17:44 x
昨日はお疲れ様でした(^^ゞ
何気なく美人店員さんがいる店の写真を撮っている気が(^_^;)
とりあえず古代蓮お待ちしております(*^^)
Commented by アンカーマン at 2012-07-08 18:48 x
ironさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
また楽しいひと時をありがとうございました(^^)
古代蓮は参加出来ませんが、また飲める機会を楽しみにしております( ^ ^ )/□
Commented by Mパパ at 2012-07-08 20:10 x
こんばんわ・・
飲み疲れですか・・
私も金曜日に飲み会が有って、
生中を8ハイ飲んだら土曜日は終わっていました。
Commented by ironsky at 2012-07-08 22:47
X4さん、こんばんは。
昨日はお世話になりました。

どうせ撮るなら美人さん。(笑)
いや、偶然ですよ、偶然。

古代蓮は、いけると良いのですが、今のところ微妙です。
頑張ります。
Commented by ironsky at 2012-07-08 22:48
アンカーマンさん、こんばんは。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱり浅草は良いですね。
ピザは最高にうまいし。(笑)
また誘ってください。
Commented by ironsky at 2012-07-08 22:49
Mパパさん、こんばんは。
そんなに飲んだつもりはなかったのですが、けっこうききました。
今朝は、カメラ仲間の電話で起きました。
でも、二日酔いで出かけることができず。
Mパパさんも、辛い土曜日をお過ごしだったのですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋葉 蒸し暑いですね >>