<< 今日もマックに行ってきた マックにて >>

コロン

 コロンが寝ているところに血のあとが。
 足を調べてみると、足に傷があります。
 さらには、ちょっと爪の生え方も変。
 ということで、今日はコロンを病院に連れて行きました。
 傷はたいしたことないのですが、爪の生え方が変なのは、どうやら指の骨が折れて曲がってしまっているからとのこと。
 しかし、最近そのような事故はありません。
 過去を振り返ってみると、昨年の震災の時足に怪我をしました。
 どうやらその時に骨折していたらしいのです。
 その時も病院で見てもらったのですが、骨折とは診断されませんでした。
 足を引きずっているわけでもないので、特別な治療はせずにかえってきました。
 でも、ちょっと心配。
e0037126_083375.jpg

by ironsky | 2012-07-04 23:03 | 身近な花 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2012-07-05 07:44 x
コロンちゃん心配ですね。これからもなにごともなければいいのですが。心配なので写真アップをミスしたのかな?と思ったら違う写真だった。
Commented by ironsky at 2012-07-05 22:09
MAMEKUNさん、こんばんは。
元気なので、すぐにどうこうというわけではありません。
でも、爪の変な方の足をさわると怒ります。
反対側は平気なんです。
ですから、痛みがあるのだろうなと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日もマックに行ってきた マックにて >>