<< 花がない 子育て >>

長蔵小屋売店

 尾瀬沼に行ったときは、ビールではなくいつもコーヒーで一休み。
 「天然水」という言葉にひかれるのです。
 「うまい!」と思うほどではないのです。
 でも、今回もコーヒーで一服をしました。
長蔵小屋売店_e0037126_2244140.jpg

by ironsky | 2012-06-28 22:44 | 尾瀬 | Comments(4)
Commented by MAMEKUN at 2012-06-29 08:12 x
天然水のビールもあるのに~(笑)でもビール飲んで尾瀬の散策はきついでしょうねぇ。ここはコーヒーで正解ですね。
なんかironskyさんとは喫茶店でもビール飲んでたような記憶が・・・・。また呑みたいね。(笑)
Commented by tkumaso at 2012-06-29 09:12
鄙びた店で天然水の珈琲ですか、いいですね。

Commented by ironsky at 2012-06-29 22:46
MAMEKUNさん、こばんは。
いや、木道で飲むお酒は最高です。
昨年、仲間と行った時には、木道で飲んだくれていました。
でも、ここではコーヒータイムというのが一番です。
もうすぐ夏休み、旅行の計画立てなきゃ。
大阪にも行きたいな。
Commented by ironsky at 2012-06-29 22:47
tkumasoさん、こんばんは。
尾瀬の山小屋で最も有名な長蔵小屋の売店です。(小屋とは別の建物)
ここにはいつもたくさんの人が集まっています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花がない 子育て >>