<< ひょんなことから4連休 ねぐせ >>

ねむ~い

 我が家のコロンです。
 床で、眠そうにしているところを撮りました。
 写真が嫌いなので、私がカメラを向けるといやがります。
 でも今回は、かなり眠かったらしく、顔を背けませんでした。
e0037126_2235178.jpg

 D4+3514
by ironsky | 2012-06-11 22:35 | 動物 | Comments(4)
Commented by アンカーマン at 2012-06-11 23:02 x
ironさん、こんばんは。
コロンちゃんの写真アップありがとうございます<(_ _)>
明日、娘に見せます。
大喜びする顔が想像できます(^^)
Commented by ironsky at 2012-06-11 23:18
アンカーマンさん、こんばんは。
お手数をおかけします。
ぜひ、娘さんに見せてあげてください。
Commented by MAMEKUN at 2012-06-12 07:46 x
ほんと寝むそう(笑)
ironskyさんの言うとおり!以前なら『壊れた』というと舌打ちしながらもどっかで喜んでいる自分がいたのですが、今はもう、うっとおしい(笑)これからしないといけない作業を思うとクラクラします。このままxpとはお別れしようかと思いましたが、7に移行するためのソフトのバージョンアップとかの費用を考えるとHDDの方が安いし(笑)
1TBで7480円のWDのHDD買ってきました。XPだと転送速度が落ちてしまうHDDもあるそうで、もうほんとなにがなんだかわかりません。店員さんに自分のマザーボードの仕様書を見せて、選んでもらいました。
う~、MAMEKUNも落ちたもんだ(笑)
Commented by ironsky at 2012-06-12 22:37
MAMEKUNさん、こんばんは。
私も、PCの修理とかは、おっくうだと感じるようになりました。
何せ今のPCはショップブランドで、購入後まったくハードはいじっていません。
二人で秋葉や日本橋界隈を歩き回ったことが懐かしい。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひょんなことから4連休 ねぐせ >>