<< やっぱりD800は良いです。 やっぱり東京といったら >>

ボツ写真

 関宿城です。
 昨年の暮れに撮影をしました。
 富士山とのコラボなんですが、空には雲がなく、ちょっと単純。
 それ故ボツになったのですが、在庫厳しい折、アップします。
e0037126_21135175.jpg

by ironsky | 2012-06-03 21:14 | 北関東 | Comments(2)
Commented by MAMEKUN at 2012-06-04 08:13 x
昨日は久しぶりにFM3Aを持ち出して撮影してきました。
なにに驚いたって『写真撮らせて下さい』って若い子に写真撮られました(笑)。 撮られたのは初めてです(笑)
Commented by ironsky at 2012-06-04 21:19
MAMEKUNさん、こんばんは。
おめでとうございます。
若い女の子に写真撮られたんですか。
お礼に撮ってあげなかったのですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっぱりD800は良いです。 やっぱり東京といったら >>