<< 大失敗 最近の自分を >>

夕暮れ時は

 昨日も、今日も、午後からは荒れ模様となりました。
 でも、明日は天気が良くなりそうです。
 綺麗な夕焼けが見られるかも。
 今日の写真は、この前の土曜日に撮影したものです。
 クマ鍋を食べていたら、外がちょっとオレンジ色になっていました。
 急いで外に出て撮影をしました。
 使用したのはiPhone4sです。
e0037126_20592753.jpg

by ironsky | 2012-05-29 20:59 | 大堀川 | Comments(6)
Commented by mayumis39 at 2012-05-29 22:20
沈みゆく夕陽を、散歩の途中でしょうか・・・二人で眺められている・・・
とてもよい雰囲気の一枚ですね^^
Commented by タミン at 2012-05-30 05:02 x
いいシーンですねぇ~~^^
ナイスショット!ですよ、実に!^^
Commented by MAMEKUN at 2012-05-30 08:04 x
なんか『いいな~』と思わせる写真ですね。
カメラは機動力というか重量も大きさも大切な要素なんだなぁ。
と思いました。
Commented by ironsky at 2012-05-30 21:51
mayumisさん、こんばんは。
この2人は、私と一緒にクマ鍋を食べていた方です。
外に出て、あれこれやっている後ろから撮影させていただきました。
Commented by ironsky at 2012-05-30 21:51
タミンさん、こんばんは。
ありがとうございます。
写真って、やっぱりタイミングですね。
Commented by ironsky at 2012-05-30 21:52
MAMEKUNさん、こんばんは。
iPhoneのカメラは使えます。
最近、E-PL1の出番がありませんから。
常に携帯してるスマホのカメラ、使い道が多いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大失敗 最近の自分を >>