<< ラーメン 栂池 >>

今日は

 カメラクラブの例会がありました。
 指導してくださる先生から、「花の撮り方」についての講義が有り、とても参考になりました。
 そしてそれが終わった後、雄志による「クマ鍋」を食べる会がありました。
 会員の一人が、知り合いからクマ肉をもらったのだそうです。
 日本酒で煮て、臭いをとり、味噌仕立てで鍋にしました。
 「珍しい」ということで、12名が参加し、食しました。
 ちょっと癖のある味ですが、初めてのクマ鍋をみんなで楽しみました。
e0037126_2113598.jpg

by ironsky | 2012-05-26 23:57 | プログ | Comments(4)
Commented by Mパパ at 2012-05-27 20:19 x
こんばんわ・・

クマ鍋・・美味しかったですか。
私もスキーをしていたころ奥飛騨で食べました。
Commented by tatux2yan at 2012-05-27 21:20
わぉ!!
ironskyさんこんばんは!
熊・・鍋?  ワイルドですね~^^

お味も悪くなかったみたいですので良かったですね!^^

 ↓ のスカイツリーも素敵です。
自分もファインダー覗いてみたいです。
Commented by ironsky at 2012-05-27 21:38
Mパパさん、こんばんは。
クマ鍋を食べたことあったのですか。
私は今回食べてみて、「美味しい」とは言えませんでした。
珍しくて、話のタネにはなりますね。
Commented by ironsky at 2012-05-27 21:41
オヤジTさん、こんばんは。
ワイルドですね、確かに。
味もワイルドでした。
けっこう癖があり、それが好き嫌いを分けると思います。

スカイツリー、上りたいと思っていますが、いつになることやら・・・という感じです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラーメン 栂池 >>