<< 今日は スカイツリー >>

栂池

 GWが遙か昔のような気がします。
 もう5月も終わり近くになりました。
 月日の経つのが早過ぎです。
栂池_e0037126_0112299.jpg

by ironsky | 2012-05-25 23:10 | 私の好きな場所 | Comments(4)
Commented by くろさく at 2012-05-26 17:08 x
Iron さん今晩は
写真を拝見していて気になったのですが、
左真ん中辺りにあるとオレンジと水色の物はなんですか?
くだらない質問ですいません。
自分は明日辺り谷津バラ園に花でも撮りに行ってきます。
来週末お会いしましょう。
Commented by ironsky at 2012-05-26 21:03
くろさくさん、こんばんは。
凧です。
栂池のシュートレッキングを終えて戻ってきたとき、振り返ったらこの景色でした。
誰かが凧をあげていました。
もうちょっと大きかったら、分かりやすかったと思います。
Commented by ts-hobby at 2012-05-26 21:05 x
そうですね、5月はあっという間でしたね。
うちは息子や娘たちが帰省していたりで早かったですね。
楽しい時はあっという間ですね。
Commented by ironsky at 2012-05-27 21:42
ts-hobbyさん、こんばんは。
月日の経つのは速すぎです。
5月はいろいろ行事も多かったので、さらに速く過ぎたように感じたのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は スカイツリー >>